ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ランタンの癒しコミュのはじめましてー。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、のりさん、
まだ出来たてホヤホヤコミュみたいで自分が2人目!!

ランタンの灯りでのビールが最高です、、
自分は杉並住人です。職場は、のりさんと同じ新宿です。

これからの季節、近くの和田堀公園と言うところ(かなりでかい公園なので怪しまれない、w)で夜な夜なランタン持ってのんだくれています、、

ガソリンタイプが一番、雰囲気的にスキです。

元々はキャンプとかがスキなのですが、なかなかまとまった休みが取れず
少しでもキャンプの雰囲気味わうためにと始めたのですが
今ではこの公園飲みが一つの趣味になっています。

よろしくどうぞ。。

コメント(2)

こんにちわ♪
はじめまして!
参加お待ちしてました!
まだまだ寂しいコミュニティですけど少しずつでも盛り上がっていけばと思ってます。
公園でランタンとはかっこいいですね!
もっと人が集まればみんなでランタン持ち合って公園ジャックして飲み会なんてのもいいかもしれませんね♪
これから宜しくお願いします!
そうなんですよ、、神田川がすぐ近くにあって
散歩とかマラソンしてる人がメチャクチャ見ていきます。

何やってんだ!!?的な視線・・・、
でもきっとうらやましいと思っているはず!
早く暖かくなってやりたいなー。


「ランタンの灯りで公園飲み会オフ」いいですね!
是非やりましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ランタンの癒し 更新情報

ランタンの癒しのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。