ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S`55年のAB型さん集まれぇ!コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1980年の8月22日生まれです!
惜しかった…ですね。。。
よろしくお願いしまぁ〜す。

コメント(65)

はじめまして!
1980年8月18日うまれのりゅうせいママです♡

まさかこんなコミュがあるとは・・・
AB型ってなんかいつも特殊扱いされることが多いですが、
私は至って普通だと思っているのですが・・・

よろしくおねがいします♪
はじめましてっ♪
1980年2月22日ネコの日生まれの「いっちん」です!よろしくですぅ!

うちの家系(?)は、
オヤジA型・オカンAB型・姉貴A型・妹A型の家族となっておりやす。
AB型はよく二重人格とか言われるよねぇ。誰にもその要素はあると思うんだけど(笑) まぁ〜、AB型の存在が珍しいからそぅ言われちまうのかなぁ!?
初めまして。
1980年3月5日生まれ、もちろんAB型の「G」です。

よろしくお願いします〜!
初めまして☆
1980年4月15日生まれのAB型です。
しかも・・・自分がAB型だったのを知ったのは去年です(爆
こんな私ですが仲良くしてください(笑)
初めまして。
1980年8月9日生まれのぴぃと申します。
当たり前ですがAB型です♪

ABってだけで変な人呼ばわりされるのが納得いかないと
思いつつ、ちょっとおいしいと思ったりしてます。
始めまして。

最近、mixiはじめましたぁ!!

1980年5月29日生まれAB型のもやです。
ふたご座なので4重人格ともいわれますw。

AB型だけの飲み会での会話ってどんなんだろ・・・!?

よろしくです。
はじめまして!!
1980年5月20日生まれのAB型です♀
同じ誕生日の人いるのかなぁ??

AB型サイコ〜です☆
どうぞよろしく!
初めましてぇ〜☆

1980年5月です。

AB型ってだけで「う〜わ 怖っ」
って言われます。

酷いですよね(。♋ฺ‸♋ฺ。)

自分でもA型っぽい所もあればB型っぽい所もあるので
二重人格だのかな〜?なんて思っちゃいます。

こんな私ですが 宜しくお願いします。
はじめまして。
私も1980年生まれでAB型です。
ちなみに5月生まれです。

ってことで、か〜な〜り、マイペースなのかもしれません。

どうぞよろしくお願いします♪
はじめまして!

私は1980年12月27日生まれのAB型です。ちなみに母もAB型。
友だちや周りには少ないはずのAB型がたくさんいます。私もかなりマイペースです。

こんな私ですが、よろしくお願いします☆
ちえぽんさん
誕生日おなじですぅ ビッ栗しました 思わず筆が走っちゃいました。ちなみに家族では両親もABです よろしくどうぞ('◇')ゞ
はじめましてっ!
S55.7.21生まれの混じりっ気なしAB型デス!!

「今の自分はA型モード」、「おっ、今日はB型モード」
みたいに、自分がA型とB型の2つのモードを切り替え
ながら生きてるって実感してますw

ちなみに、どちらでもない最強意味不明モードがAB型
モードだったり・・・笑

そんなドAB型な僕ですが、よろしくお願いします!
はじめまして!
S55.9.30生まれです。
ほんとにAB型やなぁ〜ってよく言われます。
よろしくお願いします(*^_^*)
はじめましてオレンジです。わたしは、55年4月21日生まれABです。

不思議系といわれることもあるけど、楽しくこれからも人生を満喫して行きます。

よろしくです。

ちなみに父B型、母型A型、弟A型、次男O型、と揃ってますよ〜!!!
・・・ってなわけで(って何もないけどw)
はじめましてっ!!紅い猫@咲夜です。

ウチは55年7月19日ってことで・・
>余分な人さん
一緒ですねー!おめでとうございますw
何かしら似てる部分とかあるんですかねぇ?

AB型を満喫してる、20台後半の楽しい時期でございます!
皆様、どうぞよろしゅう☆
はじめまして☆
私は1980.7.28生まれのAB型です。
母も兄もABで友達にもABけっこう居ます。
AB型の人はやっぱ親近感が沸きますぅ(^^)
血液型聞かれてABって言ったらえ〜!って言われる事
多いけど・・AB気に入ってます♪
初めまして!1980年8月27日生まれです!
AB型は集まるって言いますけど俺の周りもそうですね〜
AB型が4人います。多重人格って言われるのにも慣れました(笑)でもこんな自分が結構好きです(^^)
よろしくお願いします♪
はじめまして〜1980年4月6日生まれです★
石川県金沢市出身、現在富山に住んでます(^^)
実家は6人家族で半分がAB型というすごい家族構成w
AB型がスタンダードなのです♪
よろしくお願いします(^^)v
はじめまして!!
1980年9月27日生まれです♪
初対面の人にはAB型に見えないと言われますが、
付き合いが続くとやっぱりなって言われます。
どうぞ宜しく
はじめまして+.(人-ω◕ฺ)゚+. オズと申します✿ฺ

わたしは1980年1月21日生まれのAB型デスฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ
お掃除してる時だけなぜか『A型でしょ!?』と言われます(。→ˇ艸←)なんででしょー????

同じ誕生日の方と知り合えたらと思ってます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
よろしくお願いします。ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ
はじめまして!!
1980年
5月28日のAB型です。
宜しくお願いしま〜す**
はじめまして♪

大阪在住、55年9月9日生まれのAB型です。
兄妹3人ABな次男坊です 

よろしく哀愁♪
はじめまして!!
1980年8月10日生まれのAB型です☆
友人では9日生まれと11日生まれはいるのですが。。。
ハトの日生まれの方いらっしゃらないかしら??

ちなみにウチは父と弟がA型で母と私がAB型です。
なので家の中ではチラチラでる女性陣のB型気質に
男性陣がよく怒ってます。。。
はじめまして_(._.)_

55年8月11日生まれの楓です!
って同じ誕生日の方おられません(ノд・。)グスン


楓AB型よりA型っぽいってよく言われます!
臨機応変に変えるのは二重人格だからじゃないです!と楓は思いたいです!

8月11日生まれの方おられませんかぁ〜
はじめまして。

生まれも育ちも三重県。55年7月20日生まれAB型どす☆

職場では年は違うけど同じ誕生日の人が3人もいます。うち1人は血液型も同じなん☆

このコミュで7/20の人いないですかね〜。

よろしくお願いします。
はじめまして。
┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

1980年4月22日生まれのAB型です。
良い夫婦の日です。笑。

よろしくお願いしまっすー。
はじめまして。
1980年8月2日生まれのAB型です!
両親ともにAB型なので、純血ABです。
よろしくお願いしま〜す
はじめましてexclamation ×2
1980年8月30日生まれのAB型でするんるん
親父はB型で、お袋はA型ですムード

よろしくお願いしまぁ〜す右斜め上
はじめまして
1980年3月3日生まれのAB型です。
まったく同じ人はいますかexclamation & question
AB型って、二重人格とかつかみどころが無いとか言われますが皆さんも一緒ですかexclamation & question

あと俺はAよりのAB型だと思います。
1980年9月11日生まれのAB型です。トオルです。
9月11日って言わなくてもテロの日って言うと日にちがわかっちゃうらしいですあせあせ(飛び散る汗)
なんか複雑ですけどねうれしい顔

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S`55年のAB型さん集まれぇ! 更新情報

S`55年のAB型さん集まれぇ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング