ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北川景子コミュのお譲りします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北川景子ちゃんが

オーディションに
受かって
発表のときの雑誌

お譲りします!

st2003オーディション
決定&発表の雑誌です.

受かって初めて
紙面に登場した時ので
まだ高2で黒髪です

2003年の11月号です.

メッセージお待ちしています!

コメント(59)

▼提供
25日 北川景子 恵比寿での握手会イベント

行けるか微妙になりました…
気になる方はメッセください!
〔21〕の人に景子ちゃんの握手券譲っていただけないか相談したらなんと1万5千円なら譲ると言われました。
そしてその後取引の時間になっても来ずアク禁されました。 皆さん奴には気を付けてください。
お譲りします。

ルームメイト−/初日舞台挨拶

この回上映後、舞台挨拶あり。登壇者(予定):北川景子/深田恭子

★2013年11月9日(土)

★開演9:20

★新宿バルト9(東京都)

★I列(9列目ほぼ中央席) 2枚連番

★一枚 2800円 (手数料もふくまれます)
お譲りします。

ジャッジ!初日舞台挨拶
日時:2014/01/11(土) 14:40開演
会場名:丸の内ピカデリー(有楽町マリオン9F)
枚数:2枚
チケット料金(1枚あたり)2,000円+手数料315円

メッセージお待ちしてます。
【同行者募集】

抱きしめたい-真実の物語- ※試写会
日時:201年1月21日(火) 18:30開映
場所:よみうりホール(有楽町駅より徒歩3分)
※時間厳守(試写会なので遅れた場合は入場が出来ません)

※舞台挨拶があるかはわかりません。

気軽にメッセージを下さい。





39の同行者募集の方は締め切らせて頂きましたのでよろしくお願いします。
44で募集の書き込みをしてましたが、同行していただける方が見つかりましたので、削除しました。

ありがとうございました。
お譲りいたします。

「謎ときはディナーのあとで」で北川景子ちゃんが着用されていた、グレースコンチネンタルの「ボーダーファーOP(38サイズ)」です♪
発売後、即完売。
今もグレースコンチネンタルファンには、とても人気のある商品です。

新品・未着用・タグ付です。

・お譲り価格:37,800円(定価です。申し訳ありません。)
・送付方法:ゆうパック/宅配便(送料込)
・お支払い方法:銀行振込(ゆうちょ)

初回生産のためファーにボリュームがあります。
着用する機会がないため、北川景子ちゃんのように素敵に着こなして頂ける方にお譲りさせて頂けたらと思います。

お気軽にお問い合わせくださいませ♪



日取りが迫っておりますが、今週末21日の景子さんのイベントチケットの譲り手を探してます!
どうしても外せない用事が入ってしまった為行けなくなってしまいました…

公演は第二部でチケットのみ2枚です。

チケット代のみの2枚6000円で構いません。

代わりに参加して頂ける方いらっしゃいましたらよろしくお願いしますm(__)m
2015年12月26日(土)のファンミーティングのチケットを譲ってくださる方を探しています。

1枚で構いませんが、2枚ある方は2枚分買い取ります。

ただし、転売屋を儲けさせる気はないので、チケット代の定価でお願いします。

詳細はメッセージで詰めさせていただければと思います。
12月26日に行われるファンミーティングチケット1枚どなたか譲っていただけないでしょうか?(>_<)

先行も一般も全滅でした。。

迅速で誠実な対応をさせて頂きたいと思っておりますのでどうかよろしくお願い致します。
【お譲り願います】

12月26日の景子ちゃんのファンミーティング、抽選、一般共に全滅してしまいました。
1年に1回の貴重なファンミーティングに参加したい想いでチケットを探しています。
定価+手数料のお支払いで、ドタキャン、転売等は絶対に致しません!
お心当たりのある方がいましたら、ご連絡お待ちしております。

20代後半/会社員

ログインすると、残り47件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北川景子 更新情報

北川景子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。