ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チェ・ミンスコミュのハリウッドで活動再開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 暴行事件の疑いを掛けられて以来、活動を停止して山ごもり生活を続けていたチェ・ミンス氏ですが、このほどハリウッドで映画撮影中であることが報道されました。記事はこちら。

http://www.chosunonline.com/entame/20090506000035

 映画『Serpent Rising』の公式サイトはこちらです。

http://www.serpentrisingmovie.com/index.html

コメント(4)

海さま
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
再開されたのですねハート達(複数ハート)

また俳優ぴかぴか(新しい)チェ・ミンスさんのお姿が拝見できるんですねわーい(嬉しい顔)
嬉しい情報をありがとうございます揺れるハート
演技派チェ・ミンスさんのホラーって凄そうexclamation ×2
封切りが楽しみですね。
海さまぴかぴか(新しい)

素敵な情報ありがとうございます泣き顔

彼のキャラや演技のスケール感を正等に評価している方達が
世界規模でいらっしゃることがとても嬉しいです。

今後の活躍、とても楽しみですハート達(複数ハート)
>キハさん、タマ☆さん、ナオチさん
私も友人から第一報をもらって大喜びしたものですので、
さらにファンの方々に喜びを広げられて嬉しいです。
ほんとによかったですよね!!


---
http://www.chosunonline.com/entame/20090513000062
「インタビュー:チェ・ミンスを支えた妻の内助の功」

夫人、カン・ジュウン女史の、今回の復帰その他に関するインタビューです。
今年のミンス氏の誕生日にはアメリカでびっくりパーティをしたとか。
いつまでもラブラブの夫婦仲がすばらしいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チェ・ミンス 更新情報

チェ・ミンスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング