ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

これがビールにイチバン!コミュのビールにあう一品

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たくさんありますが、やっぱりチップスですね。
定番コイケヤの「のり塩味」に一票。ばりばり食べて、喉が渇いてきたら冷たいビールで喉を潤す!これです。

コメント(19)

キンキンに冷えたジョッキ。もう凍ってていいから。
お祭りで飲むビールもおいしいですよね。
川原とかでBBQやって飲むビールも神がかってますね。
キムチ味の唐揚げ。
辛さとあぶらをがーーーっとビールが流してくれる。

ビールって一口目のおいしさがずーっ続けばいいのに・・・。
海の家で飲むビールもおいしいですね。異常高いけど、キンキンに冷えていたら納得です。
枝豆に、冷奴!!

チーズ巻きに、鳥焼き!!

屋外で飲むビール!!
たこやきとか、おこのみやき。

最近ウチの庭に濡れ縁が設置されました。夕方そこで飲むビールは非常によいです。おかげで毎日ハッピーアワーごっこをやってます。
フィッシュ&チップス、これが最高ー

ミニストップのフィッシュ&チップスはかなりおいしかった!!
1番枝豆。
2番、ナスの煮びたし。もちろん、鶏肉とか
ピーマンの入ったヤツね。
3番、チーズ巻き。
塩だけで十分。

こんなもんでしょうか??
最近は、季節柄、
ゴーヤチャンブルが欠かせません。
・・・てか、ゴーヤなら、どんな料理でも
ビールによく合います。
最近はまっているのは、夏限定??(少なくともうちの
近くのスーパーでは夏しか売ってない)わさび風味のかきぴー。
ビールもかきぴーもとまらなくなる(^-^;
柿ピー、いいですね。
今年の夏、塩柿ピー見つけて食べましたが、こしょうがきいてて美味!
ビールもすすむってなもんです。
個人的に何も付けない冷やしトマトか塩振った豚カツですかね〜?
他にも沢山ありそうですが(笑)
イカの一夜干。サラミ。ミミガー。スルメ。生レバ。酢牡蠣。
イッパイありすぎる…
ファミマのファミチキとビール最高っスハートほっとした顔
辞められませんるんるん

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

これがビールにイチバン! 更新情報

これがビールにイチバン!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。