ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジェニュインコミュのアサクサキングス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
きさらぎ賞制覇おめでとう!

ディープ並みと噂されてたオーシャンエイプスや札幌2歳Sの覇者ナムラマースを完封。

これでクラシック戦線に完全に乗りましたね。

クラシック制覇をみんなで応援しましょう♪

コメント(22)

甥っ子もジェニュイン同様に先行してこその馬でしたね〜。

皐月賞が一番チャンスがありそうなので、ジェニュインに続いての制覇を期待してます!
今日の勝利は気持ちよかったですね。
乗り変わりと聞いて最初は不安だったけど、武幸四郎やってくれました!

今年初めて、テレビ画面に向かって「頑張れー!」と叫びました(^^)
私も今年初めて、「頑張れー!」「そのまま〜」と
叫ばせていただきました。
ジェニュインの甥っ子がが重賞を勝ち、
クラシック戦線に名乗りを挙げたことで、
俄然皐月賞が楽しみになりました。
ただ、馬券は、オーシャンエイプスとの馬連1点でしたので、
凹みましたが(^_^;)。
以上、そのままでは、ヒモ違いで馬券が外れるにもかかわらず、
「そのまま〜」と叫んでしまった者からでした(笑)。
今週、皐月賞です。
無事ここまできましたね。うれしい限りです!
是非良い結果をっ。
まじたのしみだぁ!!
テレビでしかと雄姿を拝見・・・ 今まで観てないのでw
がんばれっ
くぅ〜 ちょっと無理だったか・・・
フサイチホウオー、やはり凄い足持ってますね。。びっくり。

田中勝騎手15年振りのG1勝利らしいです。
ヤマニンゼファー以来ww なつかしいです・・・
ダービーはおじさんと同じ2着!
福永騎手好騎乗ですね!牡馬では一番強い?あっかんべー
レース中1番目立ってたので試合に負けて勝負に勝った
ってことで・・・www

くそー ウォッカめっ(利用しやがって〜〜!!
菊花賞制覇おめでとう!!!
ジェニュインとは違い長い距離で安定してますね。

ちなみに馬券はアルナスラインに邪魔され取り逃しw
よかったですね。手(チョキ)

しかし、クルーピアスターから菊花賞馬が出るとは…。
おもしろいですね。(^^
やりましたね!!

最後の直線入口あたりで、少しヨレてたのでヒヤヒヤしましたが。

3歳牡馬では頂点の馬ですね!
最近競馬からはすっかり離れてしまっている私ですが‥‥。
大好きなジェニュインの血が菊花賞を制覇だなんて、すごくすごくうれしいです!!
もう、嬉しいのひとことです。
私も直線入ったところの動きで不安になりましたが、最後の直線での頑張りには感動しました。

菊花賞のゴールを先頭で走ってる姿、最高でした!
今日はリアルタイムで見れなかったんで残念でしたが、すごくうれしいです!

2400m以上で(1.2.0.0)。
京都は(2.0.0.0)で、早くも来年の天皇賞(春)が楽しみです。

春にGI4走とがんばったので年内はあと1走ぐらい(JC or 有馬)で来年に備えてほしいものです。

息の長い走りを期待してます。
まだ録画したのを観てないんですが・・・
まじ鳥肌もんっすね!!!w うわ〜 ほんとにすごい〜w

この世代の牡馬の中で最強・・・ 冗談抜きでほんとだこれ!!
JC出てほしいな・・・☆
ジェニュイン愛しているのでその甥っ子の勝利を心から祝福していますぴかぴか(新しい)

有馬を期待します!
最優秀3歳牡馬獲得!!
2位のロックドゥカンプに200票の大差を付けて!

名実ともにこの世代最強になりました!

目指せ年度代表馬!!
昨年の天皇賞、京都まで見に行きましたが、3着と残念な結果でした。

今年こそは天皇賞制覇!
期待しています。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジェニュイン 更新情報

ジェニュインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。