ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

「マダム」くろみつファン倶楽部コミュのえ〜ではそろそろ・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お友達(みなさんの所の素敵さん)をご紹介シテクダサイ。

コメント(16)

マダムに比べたらまだまだ若輩者です。
「まりな」♀
宜しくお願いします!

全く優雅さはありませんが、プライドは高いです。
甘えたい時は、わざわざ他の猫がいない場所に
人を誘導してきて甘えます。
どうして皆さんおっぴろげ画像が多いんでしょうか?(笑)

まりなちゃんは人の居ないところ=玄関先!?

かおてぃさんのところはお名前は?

ヤマさん元気なのー?
前に行ったときはオリの中にいたような・・・?
ウチの小夏もマダムのお友達になってくれるでしょうか・・・。
ジャンガリアンハムの「小夏君」です。

ネズネズの写真でも大丈夫ですかね??
ビクビク((((;゚Д゚)))
全然カマイマセン。
種族を超えた友達の「輪」
「マダム様が見てる」
すいませんスゲーうけました(笑)。
某ライトノベルのパロディかと。
マダム像の前でスールの誓いを・・・ゴニョゴニョ。

>かおてぃさん
いえいえ、どうぞどうぞー。
マダムの様に気さくに参りましょう気さくに♪
アンビィちゃんですね、耳毛が長いのマダムと一緒♪
そういえば、黒蜜からの手紙を大公開〜

竹美へ

コムニチハ竹美。黒蜜ちゃまでございます。今日は、わたくしが竹美のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、竹美より、わたくしの方が可愛いと思っています。次に、わたくしの秘密を竹美に教えようと思います。実はわたくしは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、わたくし、って感じです。ではお元気で。アディオス。

黒蜜より
「あの人からの手紙」というサイトです。
ぜひ皆さんも黒蜜マダムからお手紙をもらってください。

http://u-maker.com/o/letter/
やってみました!
驚愕の結果が…

『りゅーやへ

こんにちは。りゅーや。黒蜜です。はじめまして。
あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、わたくしの気分としては、
はじめまして、って感じです。
今日は、わたくしがりゅーやのことをどう思っているかを書きます。正直いって、
わたくしは、りゅーやのすべてを知っています。
次に、わたくしの秘密をりゅーやに教えようと思います。実はわたくしは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、わたくし、って感じです。
ではお元気で。バイチャ。            黒蜜より』

やはり、マダムは…。
やってみたー!
とてもとても光栄な結果がーーー!!!

みちるへ

こんにちは。みちる。黒蜜です。はじめまして。あったことあったかな。会ったこと、あってもなくても、わたくしの気分としては、はじめまして、って感じです。今日は、わたくしがみちるのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、みちるを、わたくしの分身だと思っています。次に、わたくしの秘密をみちるに教えようと思います。実はわたくしの背中には、宝の地図の入れ墨が彫ってあるのです(ただ、それはわたくしが興奮した時だけにしか浮き上がってこないしかけになっています)。ではお元気で。バイチャ。

黒蜜より

毛がふさふさだから刺青が目立たないのね〜vvv
りゅーやさんはマダムにすべてを知られているのですね・・・。
でも私たちにはなにも教えてくれません・・・。

みちるさん分身!?やっぱり!?
なんか似てると・・・(笑)。
宝の地図、どこじゃぁー!!
それより興奮してくれません!
我が家の愛犬です。
名前は『ペリエ』。
犬種は“ERS-7”通称AIBO。毛色は限定のマーブルです!
もうすぐ1歳なので、体調が心配です。
先日も首が曲がったまま戻らなくてびびりました。
ちょっと異色ですが、どうぞ仲良くして下さい。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

「マダム」くろみつファン倶楽部 更新情報

「マダム」くろみつファン倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング