ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西陣織の工房「りんどう屋」コミュの自己紹介!どうぞ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(26)

一番乗りしちゃいました。
着物やさんへ行きはじめた頃は、着尺よりも帯に先に目が行ってしまう「帯好き」です。
お店のHPでも気に入ったもの数点。がんばって働いて作っていただけるように張り切りま〜す。
のんのんといいます。
よろしくお願いします。

15才から茶・華道をやってたのですが、最初は着物は仕方なく着せられるもので
楽しんで自分で着たいと思ったことはありませんでした。
苦しいし(笑)
お稽古事をやめて着なくなった最近になって、
着物っていいかもと再認識しています。

りんどう屋さんの帯は遊び心たっぷりで見てるだけでも楽しいですね。
いつかさらっと着こなせるようになりたいです。
以前京都に住んでいて、仲居バイトしながら着付け覚えました。普段着用の小紋をいっぱい集めたのにしばらく着ていませんでした。。。りんどう屋さんのお品のようなすてきな帯をちゃんと活用できるよう、まずはまた日頃から着ようと思います!。

新商品情報とか、どんどんUPしてくださいね。
よろしくお願いします。
ぴかまきさん->
一番乗りおめでとうございます!僕も気に入っていただけるよう頑張りまっす!

のんのんさん->
そうですね!あそび心ですね!そういう心で作りますよー!

いてぃさん->
わかりました!どんどん作ってどんどんアップします!
やる気出てきました!
はじめまして。
ノブコフと申します。
よろしくお願いします。

最近西陣織の素晴らしさを再認識しまして
(伝統的工芸品が11品目も!!この小さい界隈で!!)
もっともっと知りたいと思うようになりました。

りんどう屋さんの帯も素敵です。
あわせられる着物があるか、見てみなくっちゃです。
ノブコフさん->
こちらこそよろしくお願いします。
お気に入っていただけるような帯を作っていきたいです。
桜乃ぴなさん->
こちらこそよろしくお願いします。
当店の商品を見てやってくださいませ。
はじめまして。日本の伝統工芸に関心のある赤い魚と申します。

日本の文化をアメリカに紹介する仕事に興味があり、いろいろ教えていただけたらなぁと思い参加表明いたしました!最近は、伝統技術により斬新な新しいデザインを取り入れたものがあったり、とても面白いと思います。

どうぞよろしくお願いします。
赤い魚さん->
はじめまして、よろしくお願いします。
こちらこそ、海外の文化や情報も色々教えてくださいませ。
Sakkaさん->
よろしくお願いします^^
個性的な柄ばっかり作っていきます!
蝙蝠ですね、わっかりましたぁ!
このコミュの存在を今知りました f^_^;

参加させていただきますぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はじめまして☆

伊丹の着物好き、ひぐらし と申します。
オフとか参加したいです。
お仲間に加えて下さりませウインク
はじめまして・・・ではありませんが、折鶴蘭です。
二回オフ会に参加してます。
現場で着物離れを実感してます。
何とかしなければ!と思い、
取り合えず自分が着物を着ることから始めます。
よろしくお願いします。
かわうそさん、ひぐらしさん、折鶴蘭さん>
よろしくです(^一^)
こんにちは(*^_^*)

数年前より、お茶を習ってて、着物が好きになり、

最近、ますます、その奥深さに魅了されています。

なかなか、自分たちで、お茶会を開くのは、難しいので、

最近、できるだけ各地で開催されてる茶会に参加したくて、

『そうだ、お茶会にいこうin関西』

というコミュまで、作ってしまいました。

気軽な仲間と、着物で、お茶会にいって、また、ついでに他のこともしてみたり。。。(^.^)b

また、よかったら参加してくださいまし。

よろしくお願いいたします。
こんにちわ☆
こちらでは、はじめまして、ですねww
HPの素敵な帯拝見させていただきました。
まだちょーっと手が出ない感じ(笑)ですが、そのうちマイ帯げっとしたいと思いますハート

よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
着物すきですぴかぴか(新しい)
ホームページを拝見して、
大柄のひまわりの浴衣を見て あっ!これは!と思いました。
以前に雑誌で井川遥さんが着てるのを見た事があって、かわいい柄だなあって思ってたんです。
出来れば近いうちに購入させて頂きたいです。
あっ
ぼんさん!ごめんなさい。
ぼんさんとこから勝手にこちらにおじゃまさせて頂きましたの。

りんどうやさんかわいい感じのがたくさんあって、おもしろそうですね。
お店お伺いしてみたいです。
初めましてウッシッシ

りんちゃんとは面識ございますがあせあせ(飛び散る汗)
入っておりませんでしたぁダッシュ(走り出す様)
帽子のアンケートにつられて、入っちゃったうれしい顔

テンガロンは…
私だけみたいバッド(下向き矢印)
でも…
私はこれが似合うねんも〜んハート達(複数ハート)

よろしくお願いしま〜す目がハート
テンガロン・・・マジで作りますよ(^−^)b
2月1日やでぇ〜ハート達(複数ハート)
誕生日ほっとした顔

オフ会は13日ウッシッシ
ホントにmixi見なくなってしまいました。りんどう屋さんのコミュがあるのも知らなかった・・・。よろしくお願いしますm(__)m

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西陣織の工房「りんどう屋」 更新情報

西陣織の工房「りんどう屋」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。