ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真和高校〜宮本修先生を思う会コミュのあけましておめでとうございます。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも。管理人です。

一時はうなぎのぼりでコミュニティの人数が増えていったのですが、秋口をピークに下降線をたどる一方です。

原因はいろいろありますが、2つあげるとすれば
1、コミュニティの活動のなさ
2、アメリカの金融機関破綻による余波
になります。

これを打破するためにはなるべく早い段階での宮本修先生との対談が望ましいと思うので、今年は同氏との対談をする予定です。

それまではこんなコミュニティやめようなど思わないでください。


今年も1年よろしくお願いします。

コメント(8)

はじめましてexclamation

現在在学してる者です。

宮本先生には大変お世話になっております。(いろんな意味で)
初めまして!
ぃしちゃん君と同じクラスで高3の者です(^O^)
私は宮本先生が大好きです!
私は学校をよく遅刻したり休んだりするんですがそのたびに私のことを担任じゃないのに心配してくれます。
ちなみに担任は田村先生です!
どうも。管理人です。

できれば、先生をいたわってあげてください。
管理人さん初めまして!
わかりました(^O^)
最近先生はピリピリしてちょっと怖いです(:_;)笑
管理人さんはじめましてexclamation
僕は高3で、教卓の前の席の宮本先生に一番近い所で授業を受けています。

最近の先生は喜怒哀楽の波が激しいですがまん顔

ちなみに今日は授業中にあくびをかましてましたexclamationわーい(嬉しい顔)

どうも。管理人です。
このコミュニティーに入ってくれてありがとうございます。
コメント遅れてすみません。

今度は昼休みに行って先生と長話したいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真和高校〜宮本修先生を思う会 更新情報

真和高校〜宮本修先生を思う会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング