ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クリスタル・チャネリングコミュのレムリアン・シード・チャネリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
レムリアン・シードについてのチャネリングのシェアは、こちらにお願いいたします(^^

コメント(15)

Q.レムリアンシードについて聞きたいのですが、
レムリアンシードと他の水晶との大きな違いはどんなところでしょうか。


A.レムリアンシードのエネルギーは、その石から地球に向かって垂直に引いたラインを中心に、大きなエネルギーを動かすところです。
他の天然石は、「石」を中心にエネルギーが動きます。

レムリアンシードが動かすエネルギーは、地球と連動しています。
クリスタルの中では、非常に強い「意志」のある存在です。
その石それぞれの目的があり、それを遂行する「意志」を持ちます。

一般的に人が持つような意志と違い、何百年、何千年とかけて
確実に目的を叶えようとするちからがあり、それを例えて
言うならば、「意志」というものに非常に近い、ということです。


Q.その目的とは、どういった内容のものなのでしょうか


A.それぞれで違いますが、大きくまとめると「社会」
を作ることといえば良いでしょうか。

それぞれの存在には、人間に限りませんが、個人の目的があり、
地球での人生、次元を超えていたり、ツインソウルであったり
する中で、一つの目的に関わる人生全てをまとめて「目的」と
表現しますが、それは大きな目で見た時に使命ともいえる、
テーマがあります。

そのテーマをひとりひとりが意志を持って追求しようとする時に
「指針」となるのに相応しい影響力を持つ石なのです。
個人の人生を貫くテーマに沿って生きようとしているとき、
とても大きな力が働いており、その力が集まったとき、
社会が大きく動いてゆきます。

逆に言えば、社会が動くときには、個人のテーマに深く関わっている人が
非常に多く集まる、とも言えます。

レムリアンシードが登場してきた理由も、ここでよく判ります。
地球のテーマに深く関わる社会の変貌の時期だからこそ、
必要があり、表れたのは必然とも言えます。

個人個人、ひとつひとつの存在が、地球に深く根ざした存在であり、
そういった意識を強く認識する時代、そういう社会になりつつあるということです。

また、同時にそれがたやすいことではない、ということも同時に示しています。
たやすい時代なら、表れる必要はないからです。


個人個人が自分の大きなテーマに、意識的にも無意識的にも
深く向かい合い、自分の存在を掘り下げる時に、社会へも
少なからず影響を及ぼします。

ひとりの存在が、自分の全存在をもって、その活動している場で
深く地球と関わろうとするときに、自分のテーマが活性化され、
それを言動に表して行くとき、社会という形の一部が形成されてゆきます。

ひとりの存在が、自分のテーマを意識するときに、地球、社会とリンクしてゆくのです。
表面上の意志で、ではなく、その人生を形作る意志、
魂の意志を持って、意識する、そういう場合のことです。
無意識も深く関わっています。顕在意識も、何気ない日常も
全て深く関わっています。
その存在自体に関わるテーマなので、その存在とのかかわりが非常に深いのです。


レムリアンシードが、他の石と一番違うのは、この関わるエネルギーの大きさ、石のもつテーマの深さといえるでしょう。
「意志」に関係するゆえに、人間とのかかわりが深く、
同調する存在の人生に深く関わってゆくのです。

 
Q.何故、レムリアンシードという名前がついたのでしょうか。

A.ひとりの存在が、顕在意識上でも自分のテーマに深く
関わっていく意志があり、そのように生きていた時代、
そういう存在・社会を目指していたのがレムリア時代と呼ばれる時代であり、
そういった生き方を自然に促すクリスタルだからです。

レムリアと呼ばれる時代、それは最後にはまったく思いもよらない、
別の形となりはて、終焉を向かえました。

ですが、あるものがひとつの終わりを迎えるとき、初めて
文明や時代という、その大きなエネルギーであっても、
その資質がはっきりします。

レムリア時代は、レムリアという言葉に代表される、
個の存在が自分のテーマと深く関わると同時に、そのように
自分という存在自体に純粋に関わるときには、
エネルギーが協調する性質により社会が形成され、個の存在も、
団体としての社会と言う存在も地球と連動する・協調する存在になる状態を生み出す、
そういう種類のエネルギーを、「生み出す」時代でした。


一度終りを迎えることで、レムリアと呼ばれるエネルギーの
性質がはっきりと表れ、形作られたのです。

今の時代は、そのエネルギーを「今の社会の中で」再び現し、
今という社会とも協調させることで、新しいレムリア、
レムリアの新しい形を作る時期、と表現することもできます。

それが全てではなく、全く別の見方もありますが、
レムリアンシード、レムリアに関わる視点で見たときに、
そういう表現が可能なほどに、大きな区切りの時代にある、
ということです。
 
Q.ロシア産のレムリアンとブラジル産レムリアンの違いはどんなところでしょうか。


A.ロシア産のレムリアンはより大きな団体、より大きな
エネルギーに所属しているレムリアン、

ブラジル産のレムリアンは、より個の存在のテーマに基づいた、
言わば自己実現の面を扱うレムリアン、そのように表現することができるでしょう。

どちらが強い、というのではなく、全体性か個体性か、どちらに焦点が向けられているか、という違いが、一番大きな違いです。


産地の気質と非常に協調しているでしょう?

どちらの視点から、自分のテーマに関わっているかによって、
選ぶレムリアンが変わるでしょう。


ロシア産のレムリアンは、お互いにシンクロした動きをします。
それゆえに、それを持つ人同士も、シンクロニシティを
強く感じる出会い、付き合いになる場合が多いでしょう。

さらに、土地・大地・社会により強く同調します。
一体感・連帯感といった感覚に作用します。


ブラジル産のレムリアンは、使命、自分らしさ、自己実現、
自分という存在・エネルギーをよりはっきりと形作る、
そういう作用に関係します。


そう、ブラジル産のレムリアンは、アトランティスの初期形成期にも
かかわったエネルギーなのです。
同じレムリアンと呼ばれるクリスタルでも、かなりの違いを感じるのは、

個人がどのように自分のテーマと向かう人生を送り、
それを通して社会に関わり・社会を形作り、
さらに地球という文明と関わったのか、
レムリアの変遷にも深く関わったエネルギーが結晶化したものだからこそ、これだけの違いを作っているのです。
ロシアンレムリアン 

 女神からあなたへ
目覚める時がきました。
光 それは 愛
石の振動を愛へ結び付けてください。
どんどん振動が細かくなっています。
女神は光の根源から来ました。
振動は果てしなく透明です。
私達はスピリット(魂)で生きています。
思考が現実を創ります。
どんどん融合が始まっています。
変容の時です。
いつかは宇宙に戻るあなた
今回 地球の波動をチェンジする為にこうして来ています。
愛の振動を伝えにきた仲間
 さぁ 目覚めてください。


http://mixi.jp/view_album.pl?page=1&mode=photo&id=931073
昨年の秋に 我が家に
ロシアンレムリアンが 来た頃
浮かんできた メッセージです。

こちらでも シェアさせてください。

ゆかサンの レムリアン・シード・チャネリング
心が震えました。

 ありがとうございます。
●たかこ@Lemurianさん

シェアをありがとうございます!
女神からのメッセージなのですね…。
ロシアンレムリアンと女神さまとのつながり、というのも
興味深いですね!

写真も拝見しました。大きくて、存在感のあるロシアン!
宇宙を感じますね〜(^^ 。+☆゚゙

こちらこそ、ありがとうございます。
深く心に残る、タイミングでした…。
 
●Hijiriさん

はじめまして、こんにちは!
レムリアンとの出会いに関して、ひとつのサポートとなれていたら、
こんなにうれしいことはありません…。

今度は、堂々とヴィジョンと向かい合い、
Hijiriさんのもつ多層的な世界を、明るみに引き出してもらえる時が、
楽しみですね…。
その時は、ぜひともシェアしてくださいね。
私もとても、楽しみにしています。

もしかしたら、すでに、すこしずつ、すこしずつ、開かれているかも
しれませんね…。
 
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
このコミュで、沢山、たのしんでいってくださいね!
●じいこさん

はじめまして。こんにちは。
とっても綺麗なレムリアンですね〜。ぜんぜんまずくないですよ。
ふたつとも、かなりキャラクターは違いますが、レムリアン特有のエネルギーが、写真からもばしばし出ていますね。
とても気持ちが良いですね(^^

天然石は、本当に、"縁"がものすごく働きますよね。
レムリアンのような特殊なクリスタルは、まさに、神からの贈り物とも言えるかもしれません。
どんなにお金があったとしても、その石と出会えなかったら、購入することも出来ませんし、逆にお金がなかったとしても、縁のある石は、ちゃんと来てくれますよね。

今回のじいこさんとレムリアンシードとも、本当に運命の出会いだったんでしょうね(^^
いいお話です…☆
 

 
ゆか。さん、みなさん、はじめまして。
鉱物メイトのにゃかむらです。

先月ブラジルのレムリアンとの出会いがあり、6本入手してプログラミングして自分用やクライアントさんに渡したのですが、特別なメッセージを感じて、これはほかのレムリアンでもそうなのだろうか?と知りたくて、こちらのコミュを見つけて入りました。

鉱物はたくさんもってますが、レムリアンは明らかにはっきりしたエネルギーの特性を感じます。
言葉にすると「じゅわっ、じゅわっ〜」と情報を伝えてくるし、サードアイのところに乗せるとけらけらと笑うように喜ぶし、地球は本来この波動で包まれていると、メッセンジャーの役割りのようにも感じます。
ゆか。さんの地球と連動しているという表現は、私にもぴんとくるものです。

私はこの石を鉱物初心者のツインソウルさんたちに渡したのですが、彼らの出合った意味をレムリアンがちゃんと伝えてくれそうなんですよ。

おっしゃるようにロシアのは、どーんずーーんと大きな組織の重みがあり、ブラジルは、じゅわじゅわとつなげる小回りを感じます。

なかなか、石と向き合ってメッセージ出せる人との出会いがないので、こちらでシェアできて嬉しいです^^。
●にゃかむらさん

はじめまして! こんにちは。

レムリアンは、はっきりとした違いが判りやすいですよね。
もう、いかにも特命がある感じがします。

ロシアンの動かすエネルギーの大きさは、他のクリスタルにはないなぁと思います。
まさに惑星級! 少なくとも大陸数個分はあると思います。

ブラジルのものも、働き方は小回りが効いてとてもユニーク。
飽きないクリスタルですよね。



そうそう、縁の深いひとたちを繋いでくれる力も強いですね。

こちらで、どんどんシェアしてくださいね。
また新しい輪が繋がって行きますように(^^)
私の感じた レムリアンシード は、
ブラジル産
*個人に対して働き、常にレムリアンシードとして動いているワケでは無い。
相性の良い持ち主に出会う・持ち主にそのタイミングが訪れた時・そのレムリアンシードに合った形状・装飾に加工された時・・・など、
条件(個体により異なる)を満たした時にはじめてレムリアンシードとして動く。

ロシア産
宇宙(地球)の為のクリスタル。真に活性化はしておらず何か(時)を待っている。
一見、力強いパワーを感じるが存在のパワーであり、発揮されているパワーではない。
エネルギーの2/3は、どこか他の空間(時空?次元?)に流れている。
(擬人化すると、常に瞑想状態という感じがします)

また、両レムリアンシードに共通して感じる事は、
持ち主が何を求めるか?によって、全く違ったエネルギーや情報を伝える。
もの凄く雄弁だったり、無口だったり・・・も、持ち主の特性で変わる。
受け取る側(人間)に、合わせてくれているのだと感じます。
リーディングか出来る方に、「佳月さんはレムリアンだと思う」と言われてから、レムリア水晶が気になって買いました。

ネットでレムリア水晶について調べてみたら、レムリア水晶に込められたメッセージを読み取る方法があったので、私もやってみました。

以下、受け取ったメッセージですスクロール

**・

あなたにはあなたの力があります。
同じ力はありません。
同じ能力でも、その人の個性によって顕れ方が異なるものです。それが良いのです。

画一的な社会はその能力・可能性を閉ざしてしまいます。
多様性を認め、人それぞれのあり方を尊重すれば、人々は自分の能力を活かすことが出来、生きる喜びを感じます。社会もまた喜びと可能性に溢れたものになります。

互いに受け入れあいなさい、認めあいなさい。
そうして初めて平和が訪れます。
互いを認め、受け入れることは全ての基本となります。
不安や恐れを手放し、相手を安心させましょう。
互いに安心して受け入れあえば、可能性が大きく広がります。

否定に発展はありません。
肯定できないのであれば、違う在り方をすれば良いのです。

違いを認めることは、(精神面・物質面両方の)豊かさに繋がります。
多様性を受け入れること、一人一人がありのままに自分を顕すことが、世界に真の豊かさをもたらすのです。

**・


下から二行目を「(精神面・物質面両方の)」としたのは、メッセージ的には区別されていない感覚だったのですが、こう書いた方が伝わりやすいかと思い、書き足したためです(^人^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クリスタル・チャネリング 更新情報

クリスタル・チャネリングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング