ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

こぶた倶楽部コミュの進捗報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
しちゃいます!

えーと。このコミュニティを作ってから今朝までで
体重が2.5キロ減りました。

3/29にスポーツジムに入会し、4/14までで体脂肪が2.5キロ減り、
筋肉が1.5キロ増えるという、
いいことではあるんだけど(重さは変わってないので)微妙。
みたいな感じだったのですがここに来て重さにも変化が!

今度の日曜が最終測定なのでそれまでにあと少しでも
減らせるといいなーと思いつつがんばっちょります。

最終目標(-10キロ)までの道のりはまだまだだけど
嬉しかったのでご報告しちゃいました。

コメント(14)

きょうこさん。すごぉぉぉい!
見習って頑張ります☆
スポーツジムでは何をしてるんですか?
あたしは、ジムの雰囲気があまり得意でないから
プールにしか足を運んでいません・・・。
プールでバカみたぃに運動していますw
ジムでは主に筋トレ(胸筋、側筋、背筋)と自転車漕ぎ or ウォーキングです。心拍数を120〜130くらいに保って40分くらい続けてやることを目標としております。あ。VAAMを飲むのも欠かしません。
プールはねぇ・・・・水着でしょぉぉぉ〜?ρ(=_=*)モジモジ
やっぱり40分ですよねぇ〜^へ^;
知り合いにトレーナーがいて
やっぱり40分はやらないと!と言われましたw
プールばっかり行ってるので
ちょっと陸でも運動してみたいと思います。
でもジムにいるスタッフの人って苦手なんだよなぁ・・・。
話しかけないでぇぇぇ!ってかんじです(笑)。
でも、そんなことにも負けず頑張りたいと思います!
気合だッ!w 
また報告してくださいね。あたしもしま〜す。
あーすごいですね(^^)/
でも10キロ減らせられるのか。。。
http://campaign-tipness.com/
スマートボディキャンペーン8キロぐらいいっちゃってる人もいたようですが元の体重が不詳。
僕は
2/1エントリー時16.2kg
3/1中間測定時17.5kgだめじゃん
4/21最終測定時15.9kg
-300gで300円でした。エントリー費と同じだから差し引きペットボトルと缶のスポーツドリンクを一個ずつ貰っただけですね。
ランニングで新日本橋から新小岩までひとりで10キロ走ったときにひざを痛めて2月運動が出来なくて太ったのが痛い。
その後今日とか15キロ走ったりしたので今日最終測定にしてたらもっと行ったかも知れません。
走れなくて太ったところから最終測定なら体脂肪1.6kg減。ちょっと残念です。(^
筋肉増えると太りにくくなるそうなのでだんだん変わるのでは。一般にでぶでぶぶよぶよの人がクラブに入ってきて軽い感じじゃなくても見違えるようにかっこよくアスリートな感じになってったりする。(挫折した人はやめちゃうんでしょうけど)
おととし絞ったのが2年かけて戻っちゃったんですけど
http://i16.jp/iroiro/iroiro/ResCute3.html
持久力はつけようという。

プールはプールで自分がヤベすげーかっこ悪いと思うと超急速にダイエットが進みますのでカッコわるーとかゆう厳しい視線を浴びに行くのたいへんおすすめ(笑)間食とか圧倒的に減りそうです。あと単にプールにいると水しか飲めないからその間は少なくともカロリーが補給されない(^^
きょう走った後昼ごろから夕方6時ごろまで居たような気がする。

代謝が上がって暑いので外出が半そで短パンになっちゃってます。暑い日は会社もこれ。いま4月。夏はどうするんだろう。。。。。
TIPのスマートボディキャンペーンの結果は、結局2.9kg減で2900円分の商品券をもらえました。で、その商品券を元手にサプリを購入。今後はジムで運動する前にそのサプリを飲んで、一層の脂肪燃焼に勤めようと思います。

ビックリしたのは、中間測定の時に体脂肪が2.5kg減っていたんですね。で、その後、体重が2kg減ったからさぞかし体脂肪も減っただろうと思ったらなんと筋肉が落ちていたことです。筋トレもさぼらないで体重落としたのに、ナゼ!!

あ。ちなみに-10kgっていうのはスマートボディキャンペーンじゃなくて、私がこのコミュから退会するための目標値です。笑
成果が出てきましたぁ。
4月から約3?痩せました。
体脂肪率も2.5%落ちましたよ。
この調子でこのまま頑張りま〜す。
わぉ!おめでとうございます!!

私は最近、ごくごく普通に食事しちゃってますが(エヘヘ
なぜか二日で1キロ落ちました。
なんでか分からないけどラッキー!いえーい。

いんちき歌姫♪さん、これからもがんばりましょーね♪♪
共に頑張りましょォォォォ!!!
ファイトォォォォ^v^♪
私は太った・・・・・・・・・・・・・・・・・
こぶたさん、酒のんでませんか?
ビールやめるだけでも違いますよ!!!
私は最近、ビールは極力減らして(でも飲んじゃってますが。笑)焼酎を飲むようにしているんですが、それだと普通に酔っ払う程飲んでも体重は変わりません。おつまみも普通に食べてるのに!
がんばりませう(はぁと
思いついたように報告してみます。
この3ヶ月で5キロ減りました!!

みなさんは、どないですかー?
すげぇ!<3ヶ月で5キロ

私は1グラムも変動なし。
昨日は、焼酎のみまくった…。
夏を過ぎてどうなったんでしょう。単に脱水だと調子悪いだけで健康でないし。色的には全身黄緑だったかな。
私は仕事の都合でジムになかなか行けなかったこともあり、
全体的に筋力が弱冠低下していました。
体重も減っていた(筋力低下に伴うものですが)なので
この重さをキープしつつ、筋力向上に努めたいです。
ダイエットを始めたときからしたら6.9キロ減です。
以前と比べて代謝がとても良いです!
・・・と思ったけど夏だったからかもしれない・・・(^_^;;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

こぶた倶楽部 更新情報

こぶた倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング