ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

B型+O型=O型コミュのB型+O型=O型。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だけど〜??((o(´Д`;)o))

何型っていわれますか?
mookoはB型?ともO型?
ともいわれますな〜|ω・`)チラ

しかも友達にあんまりA型がいないの。。

コメント(18)

そうなんですね〜
みんな意外だな〜
mookoの周りはだいたいB型おおいな〜ABもおるな〜
ABってどんなひとかわからん。かわってるな〜好きやわ〜(笑)
はじめまして(❛◡❛ฺฺ)ノнёllо✿
わたしは仲良しの友達とかには、だいたいO型って当てられますが、初対面の人とかにはBとかABとかいろいろ言われます・・・なんでなんだろう??(笑)
はじめまして−★

周りはAもBもOも平均的にいます(*´∀`)
ただ、ABが少ない。
でも小学校まではこの国の7割はO型でできてんじゃないかって思うくらいでしたぁ…笑

ちなみにB型男子がすきです('U'○*)笑
はじめまして〜!!

O型のコミュがあって、しかもコミュの説明を見ていたら、私と全く一緒の人がこの世にいるのかと思いました。
自分がO型と知ったのは27歳ぐらいでした。
それまで、血液型検査はしていないけど、家族全員B型なんで、母が「血液型検査しなくてもあんたはB型よ!!」って、小さい頃から言われ続けてて、でも気になって健診に行った時に自腹で、検査を受けた所。。。
なっ!!なっ!!なんと!!私はO型だったのです。
病院でも大きな声で「えっ〜〜〜!!」って、叫んでしまったぐらいの驚きでした^^;
そして、次の年の健診でも血液型検査をしてもらって【もちろん自腹!!】やっぱりO型でした。
でも、私はB型っぽいねって、言われます。
やっぱりB型の中で育ったからですかね??(*^_^*)
長くなりましたが、よろしくお願いします。
はじめまして(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

私はO型だなぁ〜って人からも言われてるし
自分でも思います!

仲イイ友達はBが多いですね〜!!
私は、だいたいO型て言われるけど、Aにまちがえられることもあります! ABやBはいわれないなあ〜★
はじめまして〜

私は父B型、母O型です。
私はだいたいO型って言われることが多いですね。
よろしくお願いします。
初めまして♪
ァタシゎそのまま0型に見えるって言われますε≡(>▽<)┛
なんか【おおらか】に見えるらしぃデス・・w

基本テキトーですが・・w
こんなァタシをこれからよろしくお願いしまぁ〜す((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
初めまして☆
父親がB型、母親がO型のO型女です(・∀・)

自分としてはB型色が強いと思うんですが、
周りには「O型でしょ!」とズバリ当てられますw
(時々A型にも見られ、B型には見られない)

周りの友達は、O型とA型でほぼ占めています◎
みなさんのコメントを読むとB型の友達が多いようですが、
私の場合逆で、B型の友達はホント少なくて、
AB型の友達の方が圧倒的に多いです(ノ∀`)
AB型は変わった人が多くて好きです♡笑

これからよろしくお願いしますッ!
父親Bの母親Oの男です。

俺はO型や!

って言うたら、皆びっくりしますねぇー(^^ゞ


A型に見えるみたいです。

O型やっちゅうねん(^O^)
はじめまして(^-^)
父ちゃんがB型×母ちゃんがO型
そして私、O型です。
O型に間違いなく見られますが自分的にはマイペースなB型も入ってるような気がします(笑)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

B型+O型=O型 更新情報

B型+O型=O型のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング