ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MELL様コミュの9月23日→名古屋←MELLSCOPE発売記念イベントライブ!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

=MELLSCOPE発売記念イベントライブ in 名古屋=

開催地:ell.FITS ALL

OPEN :15:30〜
START:16:00

―♠―♠―♠―♠―♠―

in東京のトピがあったので作成致しました。
名古屋公演の参加者同士、情報交換などの交流をしていきたいです!

MELL様ソロでのライブは初なのですが、皆さんは何を持っていかれますか?
サイリュウム等は有なんでしょうか?
でしたら何色がBESTですかね?

名古屋公演に関係なく、MELL様のLiveでのルールやマナー等御座いましたら是非教えて頂きたいです!
皆で盛り上げて行きましょう!!!

コメント(14)

名古屋公演に東京から参戦します♪

サイリュウムは赤を持っていこうと思ってます。
まわりが、あんまり使ってなかったら使わないかもしれないけど(^^;
ちなみに、C.G mix featuring MELLの時のRedFructionはUOでしたよ。
>Tana様
おお!
東京からの御参加、お待ちしております♪
(自分、地元が名古屋なもので...)

サイリュウムは赤ですか……
MELLSCOPEの楽曲は幻想的なのが多いので、青でも持って行こうかな〜・・と思っておりました。
UOとは、かの有名なウルトラオレンジのことかな?(汗

決め手はやはりUOですかねぇ(・ω・`)
名古屋公演に名古屋から参戦です><

やはり、気になるのはサイリウム。
私も当日赤を大須で買って行こうかと思っていますwwwww
使うかわからないけど…

良いライブにしていきましょう!!
その前に場所がわからないという…(・ω・`)
>SeRさん
私の場合、メジャーデビュー曲のRED fractionのタイトルからとMELLSCOPEの通常版のジャケカラー、あとmixiの書き込みから赤を選びました。
でも、青もありだと思いますよ
とりあえず、私は青も持って行ってみます。
会場の様子見て決めるかも。
UOはその通りウルトラオレンジです。

当日はCGmixのライブのときに発売されたMELLのTシャツ着ていきます♪
すごく楽しみ
>milkshopさん
サイリウムは赤選択ですか。お仲間ですね。

お互い楽しみましょう!
ell.FITS ALLは大須観音の駅から行くのが良さそうですね
私も車で一度行ったきりなので少々不安です。
名古屋イベント岐阜より参戦します。 あまりサイリウム使った事ありませんが、今回赤と青を買ってみようかと…。 名古屋だとハンズで買えるのかな? 皆さん一緒に盛り上げましょう! よろしくです。(o^_^o)
明日はなんとか仕事が終わってくれれば参戦したいと思います。
ウルトラオレンジ&レッドに加えて毒々しいwバイオレットを持って行きます。
わりと紫なイメージだと思ってるのは僕だけだろうか...あせあせ
ではよろしく〜。
田舎から参戦しますw
ライブ自体が初心者です・゚・(ノД`)・゚・
I'veのファン暦は短くはないんですが、これまで行く機会がなかったので…
サイリウムとかは、やっぱり持っていった方がいいんでしょうか??orz
ってか何を持って行ったらいいかもわからない現状( ̄Д ̄;;

まぁ、なんだかんだでヨロシクお願いします♪
いよいよ明日に迫りましたネッ!

自分は御昼頃から大須にいると思います♪
サイリウムは、近場(赤門通り内)にジーストアがあるのでそちらで買おうかと……
(勿論、青と赤とUOを♪)

それでは皆さん、明日は宜しく御願いしますです!
お疲れ様でした♪

3曲と少し物足りないけど、札幌弁?バリバリの裏話トークはおもしろかった。
名古屋にきたかいがありました。
次はツアーが楽しみです♪♪
お疲れ様でした。楽しかったですね、そして熱かったですね〜。

思いのほか人口密度が高めだったので気を遣ってか、皆さん
サイリュームを折ってませんでしたね、自分もですが。
でも流石に最後だけは我慢できず、近くにいた方に便乗して
レッド発動しちゃいましたがw

ツアーは大阪に遠征したいと思います、かなり期待!うれしい顔
みなさんお疲れさまでした><

私もいつサイリウム折ったらいいかわからなかったけど、
最後にパキッといっていましたwwwwww
トークおもしろかったんですが、少し物足りないと思いました。
しかし!!そんな思い最後に吹き飛んで行きました><

ツアーは名古屋参戦です!!
また盛り上がりましょう><

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MELL様 更新情報

MELL様のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング