ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MELL様コミュの10月5日東京2回目!! MELLSCOPE発売記念イベントライブ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MELL 1stアルバム発売記念イベントライブの東京2回目(10月5日 PM17:00〜)
当選された方、参加したいけど一人じゃ不安…
これを気にMELL友の和を広げたい!
などなど、ここで語り合いましょう〜

注意事項
ここで個人的な連絡先(メルアド、携帯番号)などを公開するのは控えましょう〜

コメント(19)

というわけで、東京2回目でMELLコミュに参加してる方で友達の和を広げましょう〜

17時開演なので15時くらいに渋谷付近で待ち合わせて行く…というのが妥当なところでしょうか。
参加希望者、ならびにご意見お待ちしております〜
Magical-Softです。
ド田舎から高速バスで行くので結構ぎりぎりかも。一応新宿行きのバスなので、そのまま原宿駅まで移動となると思いますが…。
私もI've信仰8年目です。
始めまして〜
お返事遅くなってすいません。
一応言いだしっぺなので幹事ぽい事させていただきますです。

自分はブラックラグーンの主題歌でMELLさん知ったのでお二人より
まだ日が浅いのかな?よろしくです。

待ち合わせは渋谷より原宿の方が良さそうですかね?
実はよく場所を確認しないで渋谷とか言っちゃいましたが・・・汗

待ち合わせ方法も携帯のメルアドとか、電話番号とかで連絡とってもいいですし
電話番号はちょっと…と言う方は、場所と見てわかるもの(赤いバラとかwww)
でもかまいませんですし。
まあ、まだ日があるので色々ご意見&参加希望等お待ちしてます〜
はじめましてー。
私も2回目参加します。

I've、MELL様はもう10年知っています。
よろしくお願いします。
集合場所を原宿駅に16:00に表参道口にしたいと思います。
よろしくです。
これから出発します。東京は雨かなぁ?
横浜は晴れてるので大丈夫だと思います〜
若干ですが雨が降ってきましたので傘あったほうがいいかもしれません。

ちなみに、一回目のライブ始まったらしく会場付近だと歌声が聴こえます。
何度もすいません。

曇ってはいますが雨はやみました。
今日はおもいきり楽しみましょう

では、会場で
一人ですが今から向かいます!
会場でみかけたら(顔わからないけど)よろしくお願いします!
お疲れ様でした〜

いやいや、生で聴くMELL様の歌は迫力満点で、感動しまくりでした。
MELL様もしょっぱなのMCから泣きまくってしまって。。。
もらい泣きしちゃいましたねぇ。
まあ、若干トークが長かったのと、3曲しか聞かせていただけなかったが
ちょっと残念でしたが。。。まあ、それは招待ライブだと言う事で
11月のファーストツアーの方でたっぷり・・・あ、でも自分行け無いや。。。残念。


ご一緒させていただいた皆様お疲れ様でした〜!
色々話せて楽しかったです。
お疲れ様でした。
いま夜行バス降りたところです。
始発バスまで駅の待合室からアクセス中です。

えっと、サイリウムを振り回してたのは私です。
11月はちょっと難しいです。
> 18
最前列右側でサイリウム5本もって振ってました。

さすがに5本持つのは大変(^^;

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MELL様 更新情報

MELL様のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。