ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本語教師 ★心に響く導入法★コミュの急募★オンライン日本語教師

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グローバル企業で働くプロフェッショナルに、オンライン日本語プライベートレッスンをして頂ける方を急募しております。

★ポイント★
●レッスン時間:60分
●レッスン場所:オンライン(Skype または Google Hangouts )
●長期フリーランス契約
●報酬体系:ワンレッスン US 17ドル
●社会人経験3年以上(23〜75歳)
●日本在住である必要はありません
........................

興味のある方は、この投稿への書き込みではなく、プライベートメッセージにて、以下の情報を必ず添えた上で、ご連絡ください。
※日本語でお願いいたします。

●フルネーム
●メールアドレス
●日本語教師経験を1〜3文で記述
●自覚する自身の性格を1〜3文で記述
●応募に興味のある理由を1〜3文で記述

このプライベートメッセージを第一選考とさせて頂きます。
選考に通過された方へは、面接のプロセス等が含まれた詳細を、メール宛にお送りいたします。

........................

弊社のアプローチは、一般的なオンライン英会話レッスンサービスとは違い、 グローバル企業向けに完全に特化されており、すべてのプログラムは、各企業様・受講生の方々のニーズに基づいたかたちで、 完全にカスタマイズされて提供されます。

日本語のコーチングに、多大なる情熱をお持ちの方限定です。
上記、諸々の条件をクリアしているとお考えの方は、ぜひご応募ください。
ご連絡、お待ちしております!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本語教師 ★心に響く導入法★ 更新情報

日本語教師 ★心に響く導入法★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング