ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi ゴルフ部in大分コミュのラウンドレポート!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの日頃の練習の成果を ここで発表しませんか?


『今日イチのショットぴかぴか(新しい)

『最悪のショットバッド(下向き矢印)

ラウンドしたメンバーとの会話から出た

『今日のヒット賞ぴかぴか(新しい)


単純に

『コースの紹介』でもいいと思います。

ここで

【自慢】や【愚痴】を

思いっきりこぼしましょう

『記録』ではなく『記憶』を残す トピです。

コメント(155)

しゅうさんるんるん

聞いて聞いて!
13日に豊岡の由布コースにて47 48 95点ぴかぴか(新しい)

多分 これが‘瞬間最大風速’かと思われますうれしい顔
しかし、早朝は気持ちが良いですね〜
ウインク
直川(ショートコース)やったけど
たゆぅさん
カキ氷(マンゴーミルクかけ)ご馳走様でした。ウッシッシ
今日は昼から城島にわーい(嬉しい顔)
しかし、風強かったぁダッシュ(走り出す様)

向風でSWフル30ヤードって…あせあせ(飛び散る汗)滞空時間長かったあせあせ

スコアは…聞かないで下さいむふっ

まだまだ修行がたりませんです涙

でも、楽しかったからイイかぁウッシッシグッド(上向き矢印)
昨日富士見に行きましたウッシッシイン48アウト38でしたうまい!
今日ぶっ叩いたよ〜冷や汗冷や汗冷や汗

1ホール最多打数更新したよ〜手(チョキ)

やけ飲みしてる〜手(チョキ)
久しぶりの書き込み&ラウンド報告です。

昨日はホームコースの月例でした。
ゲリラ豪雨に見舞われたと思えば晴れ間が出る、風もなく、蒸し暑い中のラウンドでした。
out 35、in 36の71(5バーディ、4ボギー)。
何年ぶりかの赤字でのラウンドでした。
9月1日に試合があるのですが、ピークを3日前に持ってきてしまった感じです。
ニッポーゴルフクラブむふっフルバックでやりましたあせあせ(飛び散る汗) アウト45イン36トータル81でしたむふっハーフベストハート
雨の中日吉原にいきましたぁわーい(嬉しい顔)結果は34-32の66でしたぁわーい(嬉しい顔)日吉原は長いからロングクラブかなりふれるから楽しい揺れるハートロングホールの2オンはやっぱりきもちいい揺れるハート
電球初三重カントリー

面白いと思います、目の前の高い木を避けて打つ場面が多かったので高度な技術が必要でしたむかっ(怒り)、フック、スライス、枝の下からの低い弾道で距離を出す、
目の前の木のさらに上を越えるMAXなフルショットなど、ほかでは経験することが少ない場面がありました。

もう一度ゴルフプレーしてみたいコースでした。
ゴルフ本日の忘年会で決定、三重再挑戦です、4日に1組であす申し込みます。
今日はみかん山にいってきました(^-^)/

へんな天気でしたが、とても楽しくラウンドできました( ´ ▽ ` )ノ

ペガサルさんあつしさんありがとうございました(>_<)

また一緒にお願いします(`_´)ゞ
2011年最後のラウンドで自己新更新。

91です。80代も目の前です。

しかし、大体これから10歩後退して新年はリスタートなんですよね。
2日目別府の森 46 51で97

15日別府の森、2度目は、スコアーアップしたいペンギン
15日目別府の森2回目 48 46 で94

少しだけアップ
初の報告です。
1月27日竹中カントリー
INスタート
IN42、OUT45 87でした冷や汗今年初のラウンドにしては、いいかな!!

主な内訳は
バーディー4個
4パット2回
3パット2回
トリ無し
でした冷や汗
次の目標は80前半
昨日ニッポーいきました。イン39アウト40でした(笑)
久々に70台(^-^)
昨日、鹿児島の知覧カントリークラブに行きました。
池が特徴的なコースで面白かったです。
しかし風が強く苦労しました。そして後半は雨も降ってきて寒かった!
まあスコアも良い訳がなく
43/48でした。
今日は指宿カントリークラブで明日はフェニックスに行きます!
今年2回目は2月16日富士見カントリークラブに行きました。

アウト48、イン48
96

ドライバーが、最初から最後まで曲がって最悪がく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
オマケに下はかなりびちゃびちゃ、ボールは沈むし悪い状態の中、プレーでした。
おととい、阿蘇大津行きました。コンペで気合い入ってました37 39で76でした。時々70代出るからいつもこの位出したいです(^-^)
はじめて大分東急に行って来ました。

スコアは49-54でまたもや100切りならず(T-T)
最後のOB 連発が痛かった(。>д<)
本日、地元中津カントリー早朝スルー行ってきました〜。
クラブ4ヶ月ぶりに握った(ーー;)

スコア
50,46=96

初コースロングでのOB連発…。
+6が痛かったなぁー笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりだったけどバーディも出たし、楽しくラウンド出来たので良しとしよう(^O^)/

ログインすると、残り128件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi ゴルフ部in大分 更新情報

mixi ゴルフ部in大分のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング