ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヒゲメガネの会コミュの祝・400人超え

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
「自己紹介板に書き込んでくれた人に逐一レス」を断念してしまい、新人さんに合わせる顔の無い、主のロイです。

ということで、年が明けたと思ったとたん、400人超えです。
おめでたいことです。
これもひとえに、「オフ会と称してでも一切ヒゲメガネな話題になることの無い緩い飲み会」を重ねて来た、そんな地道な活動のお陰だと思っています。

ということで、みなさん、お祝いの言葉やらヒゲメガネの会に対する愛の言葉やらを、力一杯書き込んでください。



(※ 余談ですが、トピ主は意外に繊細なので、反応が薄かった場合、無かったことにして削除しちゃう危険性もあります。何卒よろしく)
(※ さらに余談ですが、画像は「400」をキーワードに画像検索した際に出て来た「(株)タニタ クッキングスケール KD-400」だそうです。あまりにも関係がなかったので、楽しくなってアップしました)

コメント(30)

お!
では、繊細なトピ主にヒゲメガネ仲間として愛の言葉を(笑)。

ヒゲメガネというありそうでなさそうなコミュを立ち上げた、
そんなイカした秀逸なる感性に乾杯!
400人突破記念のオフ会はいつにしますか?
コミュ設立当初、こんなにもヒゲメガネラブな女子がいるとは
予想もしませんでしたが、いましたね。
それにラブリーヒゲメガネが多いことも予想外でした。
予想通りだったのは若いヒゲメガネマンが多いことぐらいかしら(笑)。
おめでとうございます!

オフ会♪オフ会♪
軽く風邪っぴきで、生姜蜂蜜湯を飲みながら、皆様の愛に浸っているワタクシです。

>ほうらいえそ
ありがとうございます!
ですが実は3人後のeri/ネリー嬢が先に「髭で眼鏡」ってコミュを立ち上げていたんです。
ま、そこの管理人をこっちに引き抜いてしまったので、今ではもうこちらが「本家」ですけども!(笑)

>ケンシン
ありがとうございます!
さあて、いつにしようか?
3月を過ぎると、オレの新刊を売りつけられるかもしれないので(笑)、早めにしようか。

>POYO
ありがとうございます!
本当にねえ。当初の予定では「ヒゲメガネ男子をこよなく愛する女子」ってコミュを、あなたに立ち上げてもらう予定でしたのに(笑)。

>eri/ネリー
ありがとうございます!
地道に活動を続けて、もう一度特集に取り上げられたいと思います(笑)。

>すみっこ。
ありがとうございます!
ヒゲメガネを好きでもなんでもないのに、オフ会に参加している君が好きです(笑)。
あ!
確かに・・・

じゃあ・・・
しかし『ヒゲメガネ』という
凡庸そうで意外とそうでもなく、
よくよく考えると味わい深く、
かつ思ったよりなまめかしい語感の・・・
そんなタイトルが秀逸!

と改訂しておきまふ(笑)。
久しぶりにのぞきにきたのですが
400人超えだそうでおめでとうございます!
いつかオフ会に参加したいと思いつつ、遠方在住なものでなかなか叶わず、
参加者のみなさんのコメントからただようアットホームな雰囲気を
羨望のまなざしで遠くからチラ見しているシャイなヒゲメガネ愛好女子です。

『ヒゲメガネ』という言葉が気に入ってこちらのコミュを選択したのですが、
『ヒゲメガネ』以上に、いつぞどのトピだったかで見かけた『ヒゲメガメン』という言葉にクラッときました。
『ヒゲメガメン』バンザイ!
>ほうらいえそ
そんなに褒められると…ん? 何が欲しいんだ? おじさんが買ってあげようか?

>生たまにょ
オリジナルです「ヒゲメガメン」(笑)。
こちらにお寄りの際は、ぜひ声をかけてください。
突発オフ、やりましょ。こぢんまりと。
多分、そういうの大好きな連中なのでね。
400人突破おめでとうございます

そういえば、一番最後にオフ会に参加したのは
いつか考えてみました
(まあ、唯一無二、最初で最後なのかもしれんが…)

あれからすでに2年

初めてあった人たちなのにそのお人柄ゆえというか
ヒゲメガネ柄ゆえ
いやトピ主のロイさんゆえ
とても初めてあったとは思えない愉快なひと時を過ごせたっけ?

おめでたいので
なんか書こうと思ったのですが、
何を書いていいのかわからなくなってきたので、
尻切れトンボのまま逃げます

あとは、ロイさんに任せた



400人突破おめでとうございます!
気がつけば凄い事になっているのですねわーい(嬉しい顔)
遠方ゆえ、飲み会には参加できない私ですが、今後とも陰ながら応援し続けますよ!
ヒゲメガメンを!!
脱・マイノリティなの!!
400人まであと数人..という期間が長らく続き、やっとという感じです。

おめでとう!
..でいいのか?

企画はいつでも!お手伝いしますわ。
400人越えおめでとうございます。むしろありがとうございます!

私生活で不足しがちなヒゲメガメン分を気軽に補給できる場はそうそうないので、
また楽しみにしています♪
おわ!
おめでとうございます!

すごいですね400人。
濃いですね400人。
ぐへ!おめでとでヤンス。

メガネ400本以下、
ヒゲ400本以上。
今日、取材相手であるガッツ石松氏に、ノーパン睡眠の素晴らしさを力説されたロイです。
で、今どんな格好で書き込んでいるかは、そういうことなので内緒。

>psycho
そういえば、参加一発目で幹事をお願いしたんだったねえ。
その後、ヒゲメガネオフには不参加なのに、何度か飲んだ記憶が(笑)。
っていうか! 肉! 待ってるのに!

>たれ
いつのまにやらレギュラーになった、最新人さん代表格だねえ。
臆せず飽きず、また飲みましょうぞ。
あ、あと、一緒にダイエットも頑張ろう(笑)。

>ナヲ
遠方の方との交流を考えてはいるのですよ、こう見えても。
でもね、なんかね、板で盛り上がるのもなんだか違う気がしません?
なので、東京限定で盛り上がっちゃってる感じになっちゃって、申し訳ないです。
東京をかすめるような用事があるときは、ご一報くださいね。集めます、ヒゲメガメン。
あ、でも、クオリティは保証しません(笑)。

>Rudy!
いいんだよ「おめでとう」で!
前回の「幹事だったのに来られなかった悔しさ」を払拭する会は、いつにする?
突発でやろうか?

>こばやん
うちのマスコット第一号の地位は安泰ですな、こばやん。
次回は、社員旅行をすっぽかしてでも、参加してくれ(笑)。

>ryooo
「あれ? ryoooくんは?」って聞かれなくなりつつあるぞ?
そろそろ参加しなさい。
っていうか、なんで君は普通に飲みに誘ってくれないのかしら?
悲しいわ。

>しろくま
考えすぎてダメになる、そんなパターンでコメントを書き込んでくれる君が好きだ。
そして、人柄がそのまま映し出されていて、素敵(笑)。
405人斬りおめでとうございます!
で、記念呑みはいつですか?
>ι゙ゅ
ありがとうございます!
いつにしましょうかねえ?
粛々と水面下で下ごしらえしておきます(笑)。
400人越えおめでとうございます!!

どんなメンバーも大きく暖かく迎えてくださるロイ親分。
そんな親分と飲みたくてこの会にいる。間違いない。

で、いつなんでしょうか?>つぎ
>すじゑ。
特異なキャラが集まっている我がコミュ。
オレのスタンスは、ご存知の通り「放し飼い」です(笑)。
次、どうしようかねえ???
おめでとうございます。
自己紹介の書き込みもせぬまま、コミュに参加しておりますが、
ヒゲメガネへの愛情は人より頭2つは飛びぬけております。

ヒゲチェンのサイトができたことだし
ヒゲメガチェンってサイトもあればいいのになぁ。
>jun
ありがとうございます!
まずはダーリンに生やさせてください!(笑)
おめでとうございます。いつかは飲み会。
>森村
ありがとうございます!
また、飲みましょうね。
さて、本気で仕込まないといけなくなって参りました(笑)。
400人突破おめでとうございます。

自分が参加させて頂いたのは、
300人突破記念オフの直前でございました。

あれから100人増えたのですね。

自分はヒゲメガネの会に入ったおかげで、
なんだか自然とパワーが沸いてきて、
今ではすっかり自分に自身が付きました。

友達も増え、仕事でも昇進し、女の子にもモテモテになりました。
最近はもっぱら1万円札のお風呂に入っています。

これからもコミュの益々のご発展をお祈り申し上げます。
>ノリヤティヌス
いつ書き込んでくれるかと、首とかいろんなところを長くしたり膨らましたりして待っていました。
「ヒゲメガネの会」の効能に「若い嫁をもらいました」が抜けていますが?(笑)
>広岡鉄平
ありがとうございます!
っていうか、見るたびにコメント替わってるし!(笑)
早く伸ばしてね、ヒゲ。
ヒゲなしでオフに来ると、大変なことが起きますので!
(過去記事参照のこと)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヒゲメガネの会 更新情報

ヒゲメガネの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング