ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北野高校テニス部コミュの明けましておめでとうございます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は管理人クナイセル君がテニス部コミュを立ち上げてくれて、世代を超えたつながりが芽生えようとしています。クナイセル君ありがとう!!
今年はもとこのコミュが猪のように突っ走っていくことをお祈りしています。

今年からやっと社会人になります。
個人的にも今年は突っ走って行かなければならない年になりそうです。
今年が皆様にとってよい年でありますように。

コメント(4)

あけましておめでとうございます。
今日が仕事始めです。
昨日の元旦は近くのユノナ山に、初日の出を拝みに行きました。
新雪の上を歩いたので、かなり疲れました。
皆様、よいお年を。

>しょーへーさん
社会人1年目頑張ってください。
こちらにも去年入られた新入社員の方達が、3ヶ月の研修で来ていました。
無事研修を終えて、年末に帰国しましたよ。
どうも!!明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年はどんな年になるのか不安を覚えつつ、研究室でパソコン作業してます。考えたら、来年から社会人になる人がこのコミュには多いですね(笑)この前まで高校生だったのに、、、
まだ今年になってテニスしてません。
もうそろそろしたくなってきたなぁ。
また北野高校でテニスでもしたいものです。
はじめまして。103期です。
ここ3年、毎年北庭会に参加しています。
現役時代は、ただただ、苦行と思って続けていました。。
毎朝のコート整備と早弁しての昼練、定時制の方々が登校する時間にようやく帰っていた日々が思い出されます。
旧校舎時代の人間です。
今も昔も、テニスはカラッキシで申し訳ないです。。。
また、子ども連れて、北庭会に参加しようと思ってます。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北野高校テニス部 更新情報

北野高校テニス部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング