ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都市立伏見工業高等学校コミュの★「はじめまして」のコーナー★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
では、ベタベタですが、

自己紹介のトピックです。

どうぞ・・・・

コメント(280)

236カズヤンさん…

俺が誰かわかるかいexclamation & questionexclamation & questionexclamation & questionexclamation & question
初めましてです晴れ まだmixi始めたばっかりであんま理解出来てませんがヨロシクですあせあせ 多分2001年卒の建築科です電球

こんにちは
2004年産業デザイン科卒業しました桜
今年で23歳になりました冷や汗
高2高3は生徒会で文化部長と放送局長を兼任してましたウッシッシ
私の1つ上〜2つ下の人は私の事知ってるかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ目立った事してましたからあせあせ(飛び散る汗)
文化祭で司会したりあやや歌ったり(笑)
校内で知らない生徒から声掛けられるの恥ずかしかったですが嬉しかったですほっとした顔
これからよろしくですわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
SHIONさん>

似た様な経歴やのに多分お互い全然知らんよな!!笑
ボウズの兄ちゃん☆
そうですねexclamation ×2ウッシッシ
2つ上になるんですよね??
マイミクにゆきがいるのにもびっくりふらふら
2008年に産業デザイン科卒業しましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今ゎODCのプロダクトデザイン学科に通ってますリボン
仲良くしてくださぃねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして最近mixiやりだしたんですけどよろしく今年35歳になる伏工卒業生です〜めっちゃ変わったんですね〜びっくりですあせあせ
はじめまして===。
昭和63年入学のと〜〜〜い昔に卒業したインテリア科があった時代のモンです。
山口先生がバリバリの時代ですわ。
ホントなつかしです。
私が通ってた時代は、自由奔放に学校生活をおくってましたねわーい(嬉しい顔)
そうそうちなみに今年36歳になる年女ですが、宜しくですぴかぴか(新しい)
はじめまして手(チョキ)
なんとなく見てたら発見したのでよろしくどうぞ手(パー)
何人か知ってる人いるな。
今年33歳になってしまうラグビー部キャプテンでした。
っていっても、2年生を2回やってるので卒業はひとつ下の子達とでしたたらーっ(汗)
あっ、勘違いしないでよ。伏工が好きやったから、ラグビーがやりたかったから、わ・ざ・と 4年間通ったんですよあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに今週日曜日に伏見工グランドにて、ラグビー部のOB戦があります。
コレを見たラグビー部OBのみなさん。行きましょうexclamation ×2
はじめまして。昭和63年建築科卒でサッカー部に在籍しておりました。ヨロシク。
はじめまして手(チョキ)
建築科卒業の25歳ですわーい(嬉しい顔)

横文字の仕事をしたいと思ったらフリーターになってました!笑。

現在は事務所でデザインの仕事してます。コンペでお仕事一つ頂けたので、その図面に追われてます。もちろん意匠だけでなく施工図も描きますよ指でOK

伏工がなかったら、今の自分は無かったなむふっ
伏見の卒業生でやってるの多いなぁ・・・
今年41のオッサンです。
伏見工業ラグビー部中退で卒業できたモンです。ラグビーよりも地元の友達を選んだバカモンです。後悔はしてないけど・・・
山口氏、田中三喜男氏とは良く喧嘩しました〜懐かしいね!今ではいい思い出ですね。
でも藤井先生はすきやったなぁ・・・
一応、土木です。教室は保健室でした。(笑)
はじめまして〜

昭和50年生、平成6年度建設工学科卒 サッカー部です。

顧問は道越、岡先生でした。

当時のあだ名は岡ちゅうでしたウッシッシ

よろしくお願いします顔(願)
みなさん、はじめまして。
お仲間に入れてください。

>JEGOGさん
私も31年生まれ、今年52歳。
建築科でした〜。
JEGOGさん

山口先生は、私達が3年生の途中から赴任されてきました。
体育の時間によく参加されていました。
あのラグビーの奇跡は、私達の在学中には、
まだおこっていませんでした。
はじめましてぇ手(パー)

平成3年卒 建築科でしたぁ

ょろしくぅ手(パー)手(パー)
はじめまして。

工デ時代に通っていたものです。
兄も同じ工デでした。

20年ほど前に卒業しました。

よろしくお願いします。

林先生とか篠ちゃんとか知っている人いますか?
★野風子さん。

コメントありがとうございます。

江副先生。エゾンって呼ばれていたのですか?
私のクラスではエロエでした(笑)

篠ちゃんは、ワンゲルの顧問だったか覚えていませんが、
色つき眼鏡をかけてました。
あのお年でスキーされるとはすごいなあと思っていました。

ここで伏工の方と出会えるとは思っていなかったので
すごくうれしいです。
伏工の3年間は面白かったよ。
横から乱入。
ワシは’82卒業、最近スクールガイダンスで登校したら(長男の)
ワンゲルは既に無く。

篠ちゃんは知りませんが’79入学当時ワンゲルの顧問は
江副先生と他2人(名前は忘れましたが)がされてました。

クラブBOXの火災事件以降自然的に活動が鈍り部室にも行かなくなりました。
なんとなく検索したら、見つけたので、とりあえず参加してみました!

97?98?年度らへんの卒業生です!

機械科でしたよ手(パー)
こんにちは。

2010年3月に卒業しました。

システム工学科工学探究コース一期生です指でOK

担任は下原先生でした。

生徒会やってました。
本気の渉外部長でした指でOK

春討実行委員会してましたよ。

校内では有名な方だったよ。
ナツキとか呼ばれてたかな…。
今、T崎先生見た?
うん、やっぱり見た人差し指

十数年ぶりなんで老けてらしてたらーっ(汗)
でも見たこと無いくらいおめかしぴかぴか(新しい)ウッシッシ

割と地元だし…幼少期いた辺りにお宅あるのかな?

声かけたら思い出してくれたかな〜?

先生手(パー)
中高後輩ですよ〜手(パー)

ログインすると、残り258件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都市立伏見工業高等学校 更新情報

京都市立伏見工業高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング