ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

駿台甲府高等学校 19期生コミュの☆あいさつ帳 総集編☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
足跡帳&挨拶帳です。
ご訪問の際に是非是非、書き込みにご協力をお願いいたします。

【書き込みの際に】
・3年次のクラスを書いていただけると、交友の輪が広がるかも知れません。

その他、ルールっぽいものはありません。原則(校則っぽく)自由ですが、
モラルを持った書き込みにご協力をお願いいたします。
それでは、みなさん宜しくお願い致します(・∇・)ノ

コメント(6)

一番目行きます(ノ^∇^)ノ

3年間、頑固一徹D組だった鯛のお頭と申します。
愛っすのTシャツの印刷を逆さまにして、飯○先生はじめ多大なご迷惑をお掛けしました(||゚Д゚)。テントの上に貼ってあったのは、Tシャツになれなかった逆さま印刷の愛っすでした(´・ω・`)何かあのTシャツもう一回作りたいなぁと思うこの頃…。

いろんなことをしでかして、色々ご迷惑をお掛けした「高校時代」だったけど、一番楽しかったかも。

みんな、社会人頑張ってますか(・∇・)ノ
こんちは(・∇・)ノ
みんな∩( ´∀`)∩ミンナ (っ´∀`)っ))ナカマっす♪分け隔て無く、みんなで仲良くやりませう♪

筒井先生なつかしいっす♪世界史教えて貰ってたよ。
「ちゅ〜わけで」という口癖と
「いんしゅ〜と〜しゅうしゅうじゅう戦国♪」って歌を教えてもたった記憶が。歌を覚えても漢字で書けなかったよ。。。

結婚いいなぁ。おめでとう御座います。
こちらこそ宜しくです。
はじめまして^^
俺も3年間A組みで筒井ちゃんでした。
あまりMixi見に来ないけどよろしくね
ぎんさん。はじめまして。こちらこそ宜しくです。仲間が増えて嬉しいです(^-^)/

前自分の書き込んだレスが確認ボタンで投稿したつもりになってたみたいです(T_T)すんません。知らない先生みたいだけど逮捕は恥ずかしいっすね。

先日久しぶりに甲府に行ってきました(^O^)/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

駿台甲府高等学校 19期生 更新情報

駿台甲府高等学校 19期生のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング