ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福島県立福島商業高校(福商)コミュの弓道部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして、竹ぐしといいます。

弓道部の最近の活動や道場の老朽具合、弓道部に纏わる逸話などについて喋っていただけたらと思っています。

コメント(20)

とりあえず、今年の文化祭でキャンプファイヤーの着火は成功したのか‥が気になってます。
成功したんぢゃなぁいexclamation & questionやりたかったょ泣き顔
マジで!?成功したんだ。
本当、やりたかったね。まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね。
成功しましたよ!!
今回は一年から3年生までみんなでやりました!
主将の「放て」っていう掛け声で30人近くみんなで放しましたよ(笑)
無事に着火です(笑)
おお!おめでとうございます!よかった!
大石先生が不安そうな事言ってたから心配してましたけど、無事成功したようでなによりです。
見れなかったが残念!
大石先生が不安そうなこと言ってたんですか??初耳ですよ(笑)
俺らには、絶対誰かは中るカラ大丈夫だぁ〜〜って言ってたんで。
俺らがファイヤーストームやってる時は、一般の方がもう敷地内からみんな出てしまって、
福商生しかみれなかったんですよ・・・・・・・・・・。
公開にしたほうが絶対に盛大になりますよね!!!
YUーKAさん、はじめまして、やまくぁといいます!
自分は今、20歳なので直接お会いした事はないかもしれませんが‥でも、もしかしたら新年初射会の時とかにお会いしているかもしれませんね!
よろしくお願いします!
>>☆まぁ☆さん
自分も公開にした方が盛り上がると思いますよ!
火矢なんて普段は中々見れないし、より多くの人に見て貰った方が良いと思います。
次の公開文化祭の時が楽しみです。
是非!公開に!
なべKさん
もうそんな時期に‥自分のを思い、、、出せないexclamation & question
福商弓道部女子初代ですぴかぴか(新しい)
このコミュ見つけて懐かしくて思わず参加グッド(上向き矢印)
弓道部トピに、思わずコメしちゃいましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)
シノさん
はじめましてexclamation ×2これからもよろしくお願いしますexclamation ×2
ちはさん
お久しぶりですexclamation ×2たぶん自分の2こ上の方ですよねexclamation & question違っていたらすみませんあせあせ(飛び散る汗)
これからもよろしくお願いします
mithさん
千葉先生はかなり元気ですよわーい(嬉しい顔)今は東高で教えてるそうです

今の福商弓道部の主将やってます。
よろしくお願いします!
もう このコミュニティーは誰も参加してないのかな
2012年から動きが無いようですが、それともLINEとかTwitterなど 続いているならぜひ参加させて下さい。
50年前の福商弓道部 卒業生
この年齢でSNSやってる者があまりおらん
自粛でいろいろ覚えたので
こんなコミも見つけてしまった
老人に 聞きたい事は ないかね?

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福島県立福島商業高校(福商) 更新情報

福島県立福島商業高校(福商)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング