ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

集え!劇人!!コミュの劇団前進座Next 公演『深川ももんが』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
劇団前進座Next公演『深川ももんが』

年始のお芝居のお知らせ!!
今回はうちの劇団にしては変わり種なのでちょっとオススメです。
理由は…
小劇場、新劇、ミュージカルなどでも大活躍されている、知る人ぞ知る劇団散歩道楽の主宰、太田善也さんが作・演出してくださるからです!
劇団前進座らしくない、それでも前進座にしか出来ない芝居が出来上がりそうです!

内容は…
江戸は辰巳の裏長屋に奇妙なナリの生き倒れ…。
思いがけない珍客に右往左往の長屋の面々。
江戸っ子花咲く井戸端には、人情、友情、おせっかい。
異国からやって来た謎の男が見せたのは不思議でたまらなく魅力的な世界だった!
太田善也が描く、妖怪画家・鳥山石燕の誕生秘話!?

江戸の長屋の世界は慣れたものの私達前進座の役者が演じ、
友情出演で数多くの舞台で活躍されている金世一(キムセイル)さんも力を貸してくれます。


前進座Nextプロデュース公演
『深川ももんが』
2014年
1月4日(土)15時
1月5日(日)11時/15時
1月6日(月)11時/15時

会場/深川江戸資料館小ホール
全席指定/4500円(私にメッセージくだされば少〜し安くなります)

http://www.zenshinza.com/stage_guide2/z_next/index.html

毎公演抽選で前回のNext公演、関智一さんが出演した『三人吉三』のDVDをプレゼント!!

さらに!!
1/611時の回の終演後,,,
アフタートークに関智一さんがいらっしゃいます!!
この前決まりました!!
今ならお席 取れます!!
連絡いただければすぐに対応いたします!

何卒何卒、よろしくお願いします!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

集え!劇人!! 更新情報

集え!劇人!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング