ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1977クリスマスイヴ 生まれコミュの体験談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クリスマスイブ産まれて、得した〜損した〜など、楽しい体験談ありませんか??

ちなみに、あたしは自分の誕生日だって言うのに、ケーキを焼いてます!!!もちろんクリスマスケーキ!
自分のバースデーケーキなんて、結婚してから食べてないよ〜(泣)

コメント(4)

ケーキ。
小さい頃ウチのオヤジはケーキ職人だったから、かなり凝ってて美味しい手作りケーキでした。
1つでも大満足。

でも両親が離婚してからは・・・

まずオヤジ。おふくろもくれるでしょ?
んでおふくろの彼氏。そして友だち。
1日に4ホール頂いた年があった。(笑)
そんなに喰えないって。(^_^;

余ったからって、「おめでと〜!」とか言いながら顔に1ホールぶつけられた時もあったな・・・
生クリームパックはギトギトでした。
あんましお勧めしませんよ〜(笑)
あたしもやったことある〜!!
たしか、バイト仲間との忘年会・・・
と言っても、投げるほうだったから、凄く楽しかった^^♪

一日に、4ホールのケーキ・・・うらやましいかも。。。あたしももらってみたい!!
そうそう!
オトナ(?)になってからは、忘年会も兼ねて祝われたな。
忘年会とクリスマスと・・・サブイベントで誕生日。(苦笑)
んで俺ん家が毎年酷い事になるんだった。
25日の午後に皆が残していった食べカス、クラッカーの残骸、空き缶・空き瓶を片付けて、流れで大掃除ってのが独身時代の恒例行事だったわ。(笑)

スバラシイ思い出。。
やっぱり、独身時代はいいよね〜!!あたしも、いろいろあって思い出すだけでも楽しいかも・・・

あたしは、友達が22日から、25日まで立て続けに続いていて、まとめてお祝い〜って事もあったなぁ〜

主催してくれた友達が口をそろえて、金かかるから勘弁して・・・って言ってたよ(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1977クリスマスイヴ 生まれ 更新情報

1977クリスマスイヴ 生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング