ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

S31コミュの何かをつぶやくコーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
愚痴、ぼやき、嫉み、恨み、辛みを吐き出すためのネガティブなコーナーです。

もちろん、楽しかったこと、嬉しかったこと、良かったこと、自慢したいことなどのポジティブなことを書き込んでもらっても構いません。

色々つぶやいてください。

コメント(77)

気がつけば今年も残すところあと二ヶ月しかありません。

となると、そろそろ一年間の鬱憤を酒で洗い流す季節になるわけです。



どうするよ!?忘年会!!
あと1ヶ月になっちゃったね。

忘年会したいよ〜☆

12月ももぅ少しで半ばですが…
忘年会はいつですかぁexclamation & question
今年が終わっちゃうよー(長音記号2)あせあせ忘年会しようよexclamation
おぉ・・・

特にリアクションがなかったから今年はもういいかと思って何も考えてなかった^^;
早急にみんなに連絡を取りたいと思います!!
なんやかんやでこのコミュニティーも誕生から2年半が過ぎました。

そして、高校卒業から7年が経ちました。

正直、高校の友達とこんなにつるむ事になるなんて高校生のときは微塵も思ってなかったです。

今年、ついに我々S31メンバーから家庭を持つ人たちがでました。

とても嬉しいことです。

と同時に少し寂しくもあります。

みんな少しずつ何かが変わっていく。

それがとても良い事だと思う反面、少し寂しくもあります。

そうやって、少しずつ大人になっていくのかなとしみじみ思ったりして。

でもひさしぶりにみんなで会うと、昔と変わらないテンションで馬鹿笑いして。

それがとても楽しいです。

これからもいろんなイベントをやって行きたいと思います。

そんなことを思いながら、今、チャゲ&アスカの「LOVE SONG」を聞いています。

名曲だ〜
たまにはみんなで集まりたいねぇ〜
=ↀωↀ=
大学デビュー失敗者は「カシスオレンジをやたら頼む」
http://news.ameba.jp/special/2010/11/88441.html

らしいよ(笑)
今日の出来事


新橋でごっちゃんとすれ違う。

EXILEみたいだった。
再来週の土曜日に山に行きますが、誰か行く人いますか?
行けたら行きたい!!まだ分からないけど。
ってか今週行こうと新幹線予約しようと思ったら満席っぽい。。。
なんか楽しいことないんかい??????
結局、いつもと変わらず馬鹿話でした(笑)
またいずれ。

☆Happy 10th Anniversary S31☆

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

S31 更新情報

S31のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング