ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中村悠一コミュの中村悠一さん方言男子3rdに出演決定!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さん いきなりごめんなさい。

中村悠一さんが方言男子3rdへの出演が決定しました。
ここでは中村さんが出身の香川弁で喋りまくる予定です。

今夜、20時から何とまゆたんがユーストリームを使った生中継を行い、現在制作中の「声つきケータイマンガ!声マン」の「方言男子」3rdシリーズの制作裏話などを語りながら、今回の登場人物の出身地である埼玉・茨城・群馬・香川・鹿児島に関する「地元ネタ」をツイッターで受付けます。
まゆたんが即座にコメントし。その様子をユーストリームでご覧頂けます。面白かったネタは作品の中でも取り上げていきます。中村さんにしゃべってもらいたい香川ネタがありましたら、どうぞtwitterでつぶやいてください。

「方言男子3rd」には、下記の声優さんが出演予定です。
埼玉:杉田智和
香川:中村悠一
茨城:前野智昭
群馬:高橋研二
鹿児島:大川透

生中継の場所はまゆたんの自宅!そらのちゃんはユーストリーム界では知らない人はいない存在となった「ダダ濡れ女子」ケツダンポトフの“そらのチャン”こと佐藤綾香さんがまゆたんに突っ込み取材を行います。

さらに、まゆたんからこの生番組の中で「重大発表」を行います。

開催予定URL
http://www.ustream.tv/channel/ptf-live

twitter
http://twitter.com/
「#ptflive」というハッシュタグをつけてつぶやいてください。

声マン公式サイト
http://koeman.jp/top.html

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中村悠一 更新情報

中村悠一のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。