ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パラソルスターコミュのはじめまして、雑談用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだまだ現役プレイ中…
こんなに長くやってるゲームもこれくらいかなぁ。

コメント(15)

はじめまして〜
同世代ですね
僕も中学生の頃もう毎日やりまくりでしたぁ
エンディング感動ですよねぇ
中学生レベルでは難易度的も高くて
クリアーしたときは本当に嬉しかったのを覚えています。

ビデオ録画いいですね。
パラソルスターの画面は絵本みたいで
何度見ても飽きそうにないですし…
こちらこそよろしくお願いします〜
>様々なジャンルのダンスミュージック
言われてみると聞いたような感じもしますねぇ。
ちょっと調べてみようかな。
はじめまして〜
攻撃はメインが泡じゃなくって傘ですがおそらくこれであっているかと思います。
泡メインで攻撃する物はバブルボブルっていってこれの原型になるタイトルです。
このゲームはそれの3作目になります。
そういえばPC原人もかなりやりこみました…
マップに仕掛けが多くて色々探すのが楽しかったですねぇ。
初めまして。
PCエンジンを愛するものです。
時代はPS3やWiiとかですが、一番好きなゲームは?と聞かれたら「パラソルスター」と絶対答えます。バブルボブル3と銘打ったこのゲーム、やり込んで出現パターンを暗記しないとクリア出来ませんが、後半のステージに行くにつれてドキドキしてきます。タイトル画面でのウラ技ミュージックセレクトはとても好きでこのBGMをどうにか録音できないかと考えたりもしました。
バブルボブルとレインボーアイランドは有名で移植もバンバン行われていますが、ぜひパラスルスターも現行機種、あるいはWiiで再販されないかと思っています。願わくばちゃっくんぽっぷからのシリーズをまとめて一本にしてくれないかなっと。
こんな感じの僕ですが、宜しくお願いします。
VCで配信されだしたのでコミュを覗いてみたのですが・・・。
どなたかいらっしゃいますかー?
wiiショッピングでパラソルスターを見つけましたぴかぴか(新しい)感動して即購入しました電球
wiiでなんて邪道かもしれませんが、私の中でパラソルスターはナンバーワンゲームでするんるん
初めて書き込みます。
先程、ラジオから懐かしの「ランバダ」が流れてきました…あれ?パラソルスターの映像が思い浮かぶ!
BGMでしたっけ?
ショーケース越しにパラソルスターを見つめる。
¥4600…
引っ越し先の中古屋で発見、2780なので購入!
本体は実家だけど(泣)

これで、18年ぶりにパラソルスターが手元に!
PCエンジンデュオRで久々プレイ!
ゲーハー黙示録で久々に話題に挙がる。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パラソルスター 更新情報

パラソルスターのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング