ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Akasaka MOVEコミュの8月31日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
長い間Akasaka MOVEの店長として務めさせて頂いてました。
残念ながら8月31日でCloseしてしまいます。
お世話になったみなさん、今まで一緒に盛り上げてくれてどうもありがとう!
みなさんとの繋がりは更に強く共存させて行こうと新たなる試みを持っておりますので今後ともよろしくお願い致します。

コメント(3)

nory_moonlightさん2年間ご苦労様でした。
本社内にあるライブハウスと言う事もあり、朝早くから夜遅くまで、がんばった功績は忘れません。
また、MOVEを愛してくださった、アーティストの皆さんや、オーディエンスの方々、ありがとう御座いました。
9月から赤坂MOVEは、ムーンライダースの鈴木慶一氏プロデュースによるライブハウス「OTONAMI」に生まれ変わります。
運営は、Papapa率いる音職人集団で行われ、より良質な音楽制作とエンターテイメントを楽しめる空間になるでしょう。
赤坂に通いなれた、アーティストやオーディエンスの皆さんも引き続きご愛顧お願い致します。もちろんnory_moonlightさんも是非遊びに来てください。
また、9月中旬からは、深夜のバー営業も開始されますので、音楽を通じた新しい出会いの波が訪れる事を楽しみにしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Akasaka MOVE 更新情報

Akasaka MOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング