ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天使になるもんっ!コミュのスキなきゃらくたー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックないと削除対象って聞いてあたふたして立ててみたけど
まだ人がいなくて盛り上がれないと思いますが、とりあえずスキなキャラクターくらいから入ろうと思いました。。笑
管理人はみるるちゃんが大好きでした!あとシルキーちゃんも。
てゆうかみんなスキだったけど。。。
中でもあの2人はホントにモエモエだったな〜!
みるるちゃんはまつげとかすごいかわゆかったしー(細かい)
シルキーちゃんはお人形さんみたいでかわゆかったしー

そんな感じです。。

コメント(49)

初めまして!「あるわけないよなぁ」と思って検索をかけたらヒットして、早速登録しましたv

今更かもしれませんが。
好きなキャラですが、ラファ様がダントツでした!!
途中から見始めたのですが、それがちょうどラファ様登場の回で。森久保さんが好きだった所為もあったのですが、キャラに一発で惚れこみましたvv
ミカエルとの関係も好きで、毎回ドキドキしながら見てました。
>えもにゅさま
はじめまして!ガブリエルいいですよね〜☆
あたしは彼とみるるちゃんの関係とかスキでした♡
そうそう、なんか出てくるキャラみんなスキなかんじですよね、このアニメって。いいアニメだ〜。

>ミクニさま
参加していただいてありがとうございます☆
なかったので作ってしまいました☺
しょうちゃん(なれなれしい)の声ほんとイー声ですよね〜!
なぞなぞ怪人ZONAの大ファンでした。笑
ラファエルさまのときとかセクシーだし!羽1つしかないとか・・モエ〜♡
あの二人怪しすぎですよねw
断然ラファエルです!!!ちょーかっこい☆
それから森久保さんが好きになりました!
あの声いい〜〜(><)
でも実際好きなキャラ多いです、サラや夏海も可愛いです。
初めまして!
リアルタイムには見てなかったんですが、だいぶ前にビデオを借りて見たら、ミカエルとラファエルさまに落ちました。
で、久々に見ようと思って借りに行ったらもうビデオなくなっててかなりショックをうけました…
再放送とかしないのかな…
はじめまして!今さっき参加させていただきましたー!
あるなんて思ってなかったので、凄く凄く嬉しくなっちゃって思わず即カキコですv

うちもナガレさん同様ラファさんとミカさんにドッキドキでしたー!
今でもビデオ観る度にドキドキです(笑<寧ろ今観る方がドキドキ感3割増しだったり…)
何処かでラファ様が歌ってる回有りましたよね…?
その美声を聴いて森久保さんに惚れましたv愛!

>かいせさん
うちも再放送熱烈希望ですー!
DVDが出てたら絶対買いたい…。出てるんでしょうかね?
>イトメグさま
ラファエルさますごい人気!!かっこいいですよね〜☆
そうそう、声はもぅ、モエ〜♡
録音とかしたりしてました。(キモイ)
>かいせさま
ビデオレンタルしてるなんてうらやましい!!
でもなくなってたのですか。。人気ないのかなぁ。。凹
むしろDVDがほしいんですけどね。。。
再放送キボンヌ!
>はとるさま
コミュ参加、ありがとうございます!!
私もなかったのでつい作ってしまいました〜☆
ミカさんて言うのうける!笑
歌ってる回忘れた!!笑 あったかも?!今更ききたい〜!
>はとるさん、ミミタンさん
なんか検索したらDVDは出てるみたいでしたよ!
全9巻で、1巻だけ5千円で2〜9巻は6千円でした。
全部揃えたら…5万3千円…?けっこうしますね…
ちょっと私は買えないかなぁ…って感じです。
あとはスカパーのアニメシアターXでは現在再放送中みたいで…
うちはそれに加入してないので見れませんが…
なんてゆうか、みんなが見れるチャンネルで再放送してくれればすごく嬉しいんですけどね…。すごくいい作品なのに。
>ミミタンさま
寧ろこのコミュ作っていただいて有難うございますー!
ミカさんって呼び方ツボに入りました?是非使ってみてください(´∀`*)。+゜
でもミカさんって云うとあのゴージャス姉妹の片割れみたいですねぇ(笑)
ラファ様が歌ってたのはうちの妄想?!あれ??
うちもまた観直したくなってきましたー!しかもラファ様登場の回から!

>かいせさま
わ、出てるんですねDVD!
わざわざ調べてくださって有難うございますー!
でも高いですねぇ…むーん。
うちもスカパーに加入してないんで再放送見れないんです(;∀;)
また地上波で再放送してもらいたいですよね!
もう夜中でも良いから…!
>じゅげむさま
えぇ?!かなりうらやましいです!!
DVDは高くて手が出ないのでどうしよう・・って感じですのでw
わたしもレンタル落ちビデオとかでがんばって探したら見つかるかしら。。無理そうだw
はじめまして。
ミカエルとラファエルとシルキーが大好きです!

天なるのぷにぷにほわほわ感が好きで、毎週欠かさず見てたんですが、最終回だけうっかり見逃しました…。

のえるとゆーすけは結局どうなったんでしょうか…(遠い目)
>おにさん
最終回だけ見逃しちゃったら凹みますね〜!!
是非ビデオやギャオで!!
ノエルとユースケは相変わらずラブラブですよん♪
 はじめましてヽ(´ー`)ノ

 もう何年前かは忘れてしまいましたが、ナンとなくレンタルで
見始めたら嵌ってしまい、DVDを全巻そろえてしまいました。

 好きなキャラは断然ミューズ。
 健気で一途、一生懸命なところがたまりませんですのよ。
やっぱりノエルですかね〜。

おバカなんだけど、その純粋さが可愛いというか。
あとはサーラおねえちゃんあたりとか。
ノエルですねー。

あのプニプニ感と底抜けなおバカ加減がいいですね。
僕はミカエル様ですね〜。
どうしても「様」ってつけてしまうほど好きですハート達(複数ハート)

皆様の意見を見てたらまた見直したくなってきました。

はじめましてわーい(嬉しい顔)

昔途中まで観てましたTV電球
習い事で途中から
観れなくなりずぅ-っと
続きが気になってましたあせあせ(飛び散る汗)

最近ここ2〜3日
You Tubeで一気に観ましたぴかぴか(新しい)


ノエルの一途で真っすぐなトコロが
可愛くてスキですハート他の皆もスキ-揺れるハート


全体を通して暖かいストーリーで
全部観れてヨカッタ(*´艸`)るんるん
シルキー様のツンツンな可愛らしさに萌えつつ、ラファエル様とミカエルの夫婦漫才(?)に心揺さぶられる、そんなカンジですw
小学生のときにリアルタイムで見ていましたわーい(嬉しい顔)OPの曲が大好きでしたるんるん

「昔見ていた『だってだって〜るんるん』って曲のアニメなんて名前だったっけな」と思い、mixiで検索してようやくここに辿り着きましたよexclamation ×2

急にまた天なるが見たくなって、今日23話の途中まで見ましたわーい(嬉しい顔)

シルキー様は当時から好きで、ガブちゃんとミルルちゃんの関係はもっと好きになりましたるんるん
最近ホント天なるに夢中ですexclamation ×2
初めまして〜m(_ _)m
私もあのOP大好きでしたo(≧∀≦)o歌と映像の可愛さが合いすぎて困ります(´Д`)あせあせ(飛び散る汗) そしてこのアニメは動きまくりですよね!なぜマイナーなんだ…

私は昔からノエルちゃんがすきです〜あのポヨポョしたほっぺに昔から夢中でした(°д°;)ダッシュ(走り出す様)ムハッ
でも他のキャラも皆すきです(>ω<)


ラファエル様とミカエルが大好き!
最終回ラブラブで良かった!

勿論ユースケとノエルも!

序盤は何でもかんでも他人のせいにするユースケにイラっとしましたが後々愛い奴になりました!
初めまして。

わたくしは、サーラの誘ってくるのにドキドキ。

そして、ディスペルの「噛むよ?それ噛むよ!?」というシルキーへのセリフが大好きです。

ディスペルとサーラです
シルキー。
あとミルル。

てかどのキャラも個性的で魅力的。

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天使になるもんっ! 更新情報

天使になるもんっ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング