ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パンダバスコミュの「初めまして!」専用トピックス。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての方はこちらへどうぞ。

挨拶でも経験談でも予定でも何でもかまいません。

強制ではありませんので、自由にどうぞ。

コメント(59)

>つるみてぃさん
喜んでいただけましたか!
確かに旦那さんとしては、ここに書かれるのはまずい面もあるかもしれませんので、この話はここで止めましょう。
パンダのファンがいますよってことだけわかっていただけたら幸いです。
はじめまして・・。このコミニティ見つけてちょっと感激・・。
7月にシンガポールに行った際、直接パンダバスのオフィスを訪ねて行き、ビンタン島のツアー申込、利用させていただきました。あのバスのマークかわいいですよね〜。
>ainnopさん
いらっしゃいませ!

7月にシンガポールでしたか!
私は5月に行って来ました。
私はオフィスの方は行かなかったですけど、事前にネットで申し込んで、3日間利用しました。

最初にこのコミュニティを作った時は、参加してくださる方がいるのかどうか心配でしたが、こうやって着実に増えております。
やっぱりパンダを利用される方は沢山いらっしゃいますね。

宜しくお願いします。
いや〜〜〜。
すごい!!
パンダが!!!

初めまして!!
某国のパンダに友人就職中!!
ってことで、バンバン利用しまくってます!!

みなさん、パンダヨロシクね!!
>kaoruさん
いらっしゃいませ!

そうです、パンダバスのコミュニティ作りましたよ。
お友達がパンダで働いてらっしゃるのですか!?
宜しくお伝えください。

利用された話など、自由に色々書いていただいてかまいません。
これからも宜しくお願いします。
パンダバスのコミュがあって驚きました。 GWにタイ ホアヒンのエバソンを取って頂きました。安くて驚きました。大満足でした。                    元旦からチェンマイに行くので雑貨めぐりツアーをお願いしようと考えています。
>アツコさん
いらっしゃいませ!

そうですね、私もパンダバスが好きで、コミュニティ無いかなぁ〜?と探していたところ無かったんで、思い切って作りました。
今は22名にもなり、メンバーの方々には感謝しております。

タイは私も5月に行きましたけど、安くて面白くて良いですよね。
元旦もですかー?羨ましいです。
友人がいるとこは 今はちょっと・・・・明かせませんが、
(パンダ内の日本人も少人数ですし・・・友人の了承を得ていないので)
私自身は、2〜3月に1ヶ月ほど友人のいる国に滞在して、オフィスもチョコチョコ行きましたよ。
また、次回にでもパンダ利用報告しまね。

ちなみに、うちの父、母、妹が パンフレットの更新時期に
その国に行ったこともあって、新しいパンフにちょこっと載っています。w

友人には こんな風にファンがいることを連絡してみました!
返事はまだ来ませんが、きっと喜んでると思います!!
>kaoruさん
いえいえ、プライベートな事なので、あまり明かさなくてもいいですよ?
関係者に近い方がいらっしゃったというだけで嬉しいですので。
是非次のパンダ体験記を教えてくださいね。
あー、私もパンダのパンフレットに載ってみたいです!
>pandanvalleyさん
初めまして!

10数年前ですか!?
当時と比べるとバンコクなんかはすごく変わったのではないでしょうか。
修学旅行でパンダバスを使っていたなんて初耳です。
当時の思い出等ありましたら教えて下さいね〜。

これから宜しくお願いします!
はじめまして!
2月4日からタイに行きます☆
初めてのタイなので観光地メインで行こうと思い、
パンダバスでアユタヤに行こうと思っています。
このコミュで情報集めさせてください..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
よろしくおねがいします♪
はじめまして。
去年の9月にパンダバスのアユタヤツアーいきましたよ。
半日ではなく丸一日つかったツアーをオススメします。
運転手はダウンタウンの松っちゃんに似てて楽しかったです。
>ゆきゑさん
タイですか?
もうすぐですね?
私は2005年の10月にタイに行きましたけど、すごく楽しかったです。
パンダバスのアユタヤは私も利用しましたが、日本語案内も上手だったし、昼食も美味しくて良かったです。
小さいコミュニティですが、何かの役に立てれば幸いです。
宜しくお願いいたします。
>EZさん
アユタヤ行って来られましたか?
私も2005年の10月にパンダで行きました。
遺跡も素晴らしかったし、象も乗ったし、昼食も美味しかったですね。
私は昼食後にバンコクに戻るタイプでしたけど、丸一日だと船に乗るタイプですかね?
私はバスの運転手の顔までは覚えてないなぁ〜〜。
宜しくお願いいたします。
>ぽんさん
初めまして。
4月に香港ですか!?
香港すごくいいですよ〜。
申し込み方法は主にインターネット(メール含む)か電話です。
パンダバスのHPから申し込みして、カードで支払いできますし、直前でしたら電話でもできます。
パッケージツアーは沢山の種類がありますので、HPをじっくり見てみてください。
ちなみに私は香港のパンダバスは、今まで2回利用しました。
宜しくお願い致します。
>ぽんさん
占いは黄大仙ですかねー?
ここなら占い師が日本語話すので問題無いですよ。
もう日本人観光客対応されてるんですよね。
私はパンダではなく、自分で行ってやった事があります。
>ぽんさん
はい、そんなにペラペラの日本語ではないかもしれませんが、言ってる事はわかります。
ものすごくいっぱい占い師がいますので、そこから選びましょう。
もしかして、パンダだと占い師決まってるのかなぁ?
そこまではちょっとわかりません・・。
言ってらっしゃいませ。
まつさん、コミュ、たくさん利用して見ましたよ!
おかげで楽しいタイ旅行をすることができました!ありがとうございます!

今日は「あれ?」と思ったことがあったのでお聞きしたいです。
パンダバスでライトアップ夜のアユタヤ行ってきました!
9時30分くらいにバンコク市内に着き、
時間があるのでガイドさんに「おすすめのマッサージの店でおろしてください」と言ったら、
「僕も一緒に行きます。帰り女の子危ない。僕の自動車でホテルまで送ります。200Bでいいです。」って。
結局その通りにしました。
これってどうなんですかね〜?
あっちではこういうのが普通なんですか?
>ゆきゑさん
無事に帰って来られましたか?
楽しい旅になられたようで何よりです。

ん〜〜、どうなんでしょうか??
私もタイの事情に詳しいわけではないので、よくわかりません。
でもガイドさんが個人的に稼いだ事には変わりないでしょうね。
こういう小遣い稼ぎ、もしかしたらよくあるのかもしれませんね。
あんまり良い気分はしなかったかもしれませんが、とりあえず無事だったという事で良しとしてはいかがでしょうか?
すみません、気の利いた回答ができずに・・。
>まつさん
親切なのか商売なのか、よく分からなくてもやもやしてました。
そうですね(;゚∀゚)
なにはともあれ、無事だったのでよかったです。
ご回答ありがとうございましたー!
あ、そのガイドさん、パンダシール大量にくれましたよ(笑)
いい人なのかもしれませんね!
パンダバス タイで利用しました〜♪
3月27日・28日です☆すっごい楽しかったですよぉ〜!!!
特にパタヤがよかったです(^―^)〃参加者ゎ自分たちだけで、かなり満喫できました☆ガイドさんも優しかったです♪
>☆ぁぃ☆さん
初めまして。
パタヤですか!?
私もタイに行った時はパンダバスを色々利用しましたけど、パタヤは行かなかったです。
是非次に行く機会があれば検討したいですね。
ガイドさんが良いのは重要なポイントですよね。
宜しくお願いします。
はじめまして
今年の秋に結婚25周年を迎えるので、
夫婦で東南アジアに旅行に行くことを考えています。
あちら方面への旅行は初めてな上に夫の休暇や予算の問題など
心配なことだらけです。
こちらのコミュはとても興味深そうなトピがたくさんあるので勉強させてください。
よろしくお願いします。
>よしーさん
初めまして。
25周年おめでとうございます。
日系のこういうパッケージだと安心かと思います。
私も今までパンダではタイやシンガポールや香港などで利用しております。
ガイドさんの日本語も上手ですし、良い旅の思い出になっております。
少しでもこのコミュが参考になれば幸いです。
宜しくお願い致します。
はじめましてるんるん
今年のお盆にバンコクに行きます。
パンダバスのHPで「実弾射撃」を見てすごく気になってます…
申し込んじゃおうかな乙女座
>のんさん
初めまして。
バンコク良いですねぇ〜〜。
私も2年前に行って、パンダで色々回りました。
すごく楽しかったです。
のんさんも楽しんで来て下さいね。
96年から98年まで、シンガポールのパンダバスで
現地採用として働いてました!
当時はラッフルズシティにオフィスがあって、
朝から夜まで、1日12時間は働いてました。
今となっては絶対にできないですね。
懐かしいです...わーい(嬉しい顔)
>黒崎都さん
初めまして。
本当ですか!?
まさか働いていた方がここにいらっしゃるとは!
私はシンガポールに行った際もパンダバスにはお世話になりました。
パンダバスってガイドさんの質がすごく良いと思います。
各地で本当にお世話になりました。
はじめまして。
パンダバス、すごく懐かしいです
…というか香港パンダバスに在籍していました。
97-98年なのでもう10年以上前ですがあせあせ(飛び散る汗)

現地採用だったので1年しか居ませんでしたが
良い思い出&経験でした。

↑の黒崎都さんが仰るように
1日12時間なんて平気で働いていた記憶があります。
はじめまして。
つい、この間まで本社採用として、香港とバンコクで
皆さんのご旅行のお手伝いとアジアで色々と貴重な
体験をしてきました富士山
どうぞ、宜しくお願いします。るんるん
はじめまして。

来年の1/8〜10の3日間、香港&マカオへ行こうと考えてるのですが、
エアとホテルのみ予約で、あとはフリーになります。

強行日程ではあるのですが、
2日目のマカオ日帰りとか香港のナイトツアーをパンダバスで予約
しようと思っています。
しかし、香港もマカオも行ったことがなくて、事情が全くわかりません。
予約って、かなり前からしていないと一杯になったり、
取れなかったりするのでしょうか?

香港&マカオを3日間で行かれた方っていますか?

>がちゃぴんさん
初めまして。
香港&マカオは素晴らしいので是非楽しんで来てください。
しかし2泊3日は個人的には結構ハードだと思います。
マカオはせっかくなので丸一日遊ぶとして、
残り2日香港と言ってもフライト時間等あると思いますので
限られてますよね?
できればもう一日増やせたら良いなと思います。
香港は凄く魅力的な場所ですので。
パンダバスの予約はかなり前でなくても大丈夫です。
当日現地で申し込む人も沢山いますよ。
はじめまして。

9月に結婚5周年記念旅行で香港とシンガポールに行きます。

香港では、「オープントップバス」の予約
シンガでは、「ナイトサファリ」と
翌日に「シンガポール観光ダイジェスト」「ノスタルジック・シンガポール」を
予約してみました。初めての香港・シンガポールなので
思い出に残るような素敵なツアーになればいいなと思っております。

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パンダバス 更新情報

パンダバスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング