ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

前原一輝コミュの♪ガンガンギギーンギンガマーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初めまして!
あれは15歳の冬・・・
後楽園遊園地のショーで前原さんに一目惚れして以来、ずっと大好きです★

当時ワルぶった小娘だった私は友達とひやかしでショーを見に行き、周りの迷惑も考えずに腹を抱えて笑ってました。
(今考えるとホント失礼ですよね・・・ごめんなさい・・・)

でもそんな非常識な私にも前原さんは極上のさわやかスマイルをくれました。まぶしすぎました・・・。・゚・(ノД`)

終わった後も、快く握手してくれました。心から自分のしたことを恥じました。それ以来ずっとファンです。

長文すみません。またテレビで見れる日がくるといいなぁ。


ちなみに、ギンガマンの主題歌って一度聞くとしばらく頭から離れなくないですか?
一日中頭の中で流れてます。
ガンガンギギーン、ギンガマーン♪





コメント(24)

私もショー・・・というか、ジェットコースターのらせん階段
の所で前原さんを見てひと目ぼれしました。
あの笑顔はやられますよねー!
聡美さん>ショーでの前原さんは一段とさわやかでしたよっ!もうファンというか一人の男性として惚れます(〃▽〃)ゝ”
IWGPでは初めて見る3枚目役に最初Σ(゚Д゚;エーッ!ってなりましたが、そのギャップもむしろ魅力的です(笑)

あすかさん>この写真スバラスィ〜!!螺旋階段ですか!裏現場を見れるなんて・・・うらやますぃ(〃ε〃 )
後楽園ももうずいぶん変わっちゃいましたよねー。あたしとしてはちょっと残念です。
>くすみさん
そうですねー、前の後楽園の方が好きだったです。
今はジェットコースターもなくなっちゃったし・・・。
あの写真が撮れたのは本当にラッキーでした。
目の前を通っていった前原さんにドッキーーン!とひと目ぼれしてしまい
帰ったその日に6枚にわたるファンレターを書いて送った
イタイ思い出があります(笑)

>聡美さん
私もショーを見たのは最終公演の1度きりなんです。
なぜならギンガの最終章をたまたま見たのがきっかけでした。
もっと早く見ていれば・・・!
>聡美さん
写真をケータイカメラで撮っているので粗くてすみません!
保存していいですよ〜。「個人で楽しむ」だけなら問題ないですよね?
法律上どうなんだろう・・・。
あすかさん>わたしも書いてました!ファンレター!!(笑)
ファンクラブも入ってましたよ〜K-MAX!!
ギンガマンが終わってからも根強い人気がありましたよね〜。
そしてあたしのみたショーはギンガマンが終わった後のやつでした。ギンガマンの次にやってたナントカってやつに特別出演でリョウマと黒騎士が出てるやつでした。
>ねぇさん
やはりみんな書くものなんですね、ファンレター。

ショーは終わった後もあったんですよね!
私もそれ見たかったな・・・。
その頃はネットやってなかったので情報が全くなく(仕事も忙しかったし)
色んなイベントを知らないまま過ごしてました(ノД`)
ああ・・・ディナーショー?みたいなものとかあったんですよね?
行きたかったです・・・!
http://www.youtube.com/watch?v=V9B4NC6eE5c&mode=related&search=

↑ここで見れますよ。若かりし頃の前原さんが。
http://www.youtube.com/watch?v=hgwFseJ0oGo&mode=related&search=

↑3分過ぎくらいのとこから登場。
前原さんのまぶしい笑顔が最高に大好きです。
落ち込んだときとかDVDを引っ張り出してギンガマンをエンドレスですよv
中古ビデオを安く買うことが出来て今ギンガマンを見まくってます〓
前原さんの爽やかさにやられてます。そのあとトリックの石原刑事を見てギャップを楽しんでます〓
>17 花さん
私、恥ずかしながらいわゆる「戦隊モノマニア」でして
当時VHSでギンガマンも録画してました、爽やかな前原さんを(笑)
その後友人と一緒にTRICKにハマって、共に石川刑事にハマって、
「そういえばこの人(前原さん)以前に戦隊モノ主演してたんだけど、良かったら見る?」とビデオを貸した経緯があります。
案の定、「この人すごい爽やかイケメンじゃん!同じ俳優と思えなかったよ!?」とギャップぶりに驚かれました。

戦隊モノって大体「ヒロイン的キャラ」がいますが ギンガマンの場合女性キャラ(ギンガピンク)が男勝り系、
逆に前原さん(ギンガレッド)が爽やか過ぎたあまり、当時「ギンガマンのヒロインキャラは前原さんだ」というのがファンの間では定説でした(笑)

3倍録画だったため画質がもうボロボロなので、私も中古かDVD辺り探したいですね。
ジュベさん〉私が持ってるビデオはヒュウガが黒騎士になったとこまでなんですげっそり
しかも動画アッブする技術がなくてあせあせ(飛び散る汗)申し訳ないです顔(願)顔(願)
ハルカ(仮)さん〉私も中古ビデオ買ったはいいけど、一巻がボロボロで見れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

前原さんの爽やかさは素晴らしいですね人差し指当日の前原さんは眉毛を描くのに力を入れていたそうですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

前原一輝 更新情報

前原一輝のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング