ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡県にいる千葉県人!!!コミュのはじめまして!はこちらから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(56)

ペムペムさん そういや、たらこは見た事ないですね。たらこおにぎりもあまり売ってないような気が。

さいちゃん おお、経済短大ですか。広い意味で、同窓生ですね。
こんにちは。かつさんの実家はオリンピックの近くなんですね。
私の実家は51号沿いで(結構八街よりだけど)父がオリンピック大好きです・・・。マックは学生時代2日間だけバイト行きました。
さいちゃんさん そうですか、あのマックは昔、子供用のパーティーバスがあったのに、いつの間にかなくなってましたね。

ジョリパス、ドンキー、ココイチなど近くに、いっぱい飲食店が出来て、ずいぶん雰囲気が変わりましたね。
千葉県人のみなさん初めまして、私は生まれも育ちも千葉市幕張です福岡に来て6年半になります、夫と私は中学の同級生です、夫は千葉工商(現千葉敬愛学園?)私は習志野高校の出身です、千葉県いいですね、返りたいべ。
かつさん
ゴールデンウィークに帰ったら都賀に銭湯が出来てた。
私は江戸沢ちゃんこが大好きでした。個室で落ち着くー!
のり子のママさん

千葉工商、たしか英検の会場になってて行ったような。
習志野はスポーツ強いですよね!

さいちゃんさん 

江戸沢ちゃんこは実家のすぐそばです。
しかし、すき焼きに店が変わってましたよ。
銭湯はみどりの湯のことかな?


そういえば、オフ会なんて話もあったので、まったりと実現に向けて動きたいですね。
はじめましてウインク
福岡に来て約半年。。。やっとこのようなコミュを見つけて嬉しくなって参加しましたぴかぴか(新しい)

生まれてから大学卒業まで、ず〜っと市川市で育ってきました電球
今年の4月から新入社員として福岡に配属され、なんとか頑張って働いてますあせあせ(飛び散る汗)

千葉から福岡に来る時は、まるで外国へ行く気分でしたがまん顔
今はだいぶ福岡の生活にも慣れてきましたが、友達もいないので休みの日は一人で寂しく買い物行ったりしてます涙

よろしくお願いしま〜す目がハート
ジスタさん そうですか、八千代から。東葉高速が懐かしい、あの異常な運賃の高さが。。。。

みのさん そうですか、市川から・・・。コルトンプラザで、大画面の映画を見てたんでしょうか。こっちもいいですよ。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

最近mixiに登録して、生まれ育った市川から福岡に越して4ヶ月の新米です。
福岡には友達もいないのでmixiで千葉の友達とコミュニケーションとろうと思って始めたのですが
懐かしい千葉の話題満載に感動して参加させてもらいましたウインク

コルトンプラザ懐かしいです。昔は市川プランタンも併設されてましたよねー。
福岡もいい街だと思うのですが土地にも慣れないし友達がいないとはじまりませんっあせあせ(飛び散る汗)

ぜひ仲良くしてください。よろしくお願いします〜手(パー)
PUREさん はじめまして!市川からですか。市川といえば、実はライブハウスや、ジャズバーが何軒かあるんですよね。
昔、兄が南行徳に住んでいました。よく、あそこのダイエーに行ったな。。。

しろさん はじめまして!木更津からですね、木更津総合は一度甲子園に行きましたね。アクアラインの入り口ですし、意外と知名度高いですよね。
ってもちろん福岡の人は知りませんが。。。。
しろさん 僕は千葉市出身ですよ!
キャッツアイ、そうですね。あと、「幕張」って漫画がありました。
他にも「カメレオン」など千葉が舞台の漫画は多いですね。
久しぶりに覗いてみました目
皆さんGWは千葉に帰るんですか?うちは無理だな−・・・。

DLに行きたいよー!!!

こっちって8枚切のパンないよね・・・。
ぺやんぐのヤキソバ食べたい!おでんのちくわぶ食べたいなーがく〜(落胆した顔)
はじめまして!市川と船橋に住んでました。たしかに千葉って漫画の舞台によくなりますね。中学、高校の時は部活でいろんな学校に行きました。ちなみに卓球部です。みなさんよろしくお願いします。
最近やたら千葉が恋しいわぁバッド(下向き矢印)
くぐつまわしさん、私もよく船橋近辺は行ってましたよ!
私はカルフール幕張の普通のスーパーにはない食材見るのが好きだったグッド(上向き矢印)
ちなみにみなさん福岡来てどんぐらい経ちます?私は6年目ですがもう100%標準語はしゃべれないバッド(下向き矢印)
幕張がジョギングコースなんてかっこいい!私は四街道市のはずれに住んでましたから。どこかに電柱や車道は全て地下に埋まってる地区ありませんでした?
幕張や浦安の近くだった気がするグッド(上向き矢印)
未来都市みたいな雰囲気だったよ(^o^)
木更津はじーちゃんが館山でいつも木更津のケンタッキーで買っていた思い出がありますよ(^o^)
うわぁ懐かしい!マックス缶コーヒー。あの甘さが結構好きグッド(上向き矢印)
今度探してみよ(^o^)
職場の人にマックスコーヒー知ってる?聞いたら知らないって言われた(*_*)
ごくせんのロケ地って千葉?
勝手にそう思ってみたパンチ
かなり古いけどビーチボーイズのロケ地はじーちゃんちのすぐ近くグッド(上向き矢印)
広末がドラマの中で通ってた学校は父ちゃんの母校ぴかぴか(新しい)かなりどうでもいい話しでした台風
そうです手(チョキ)安房の相浜というとこですグッド(上向き矢印)

かなりかなり昔うちの近くの総合運動公園にSMAPがきたらしいけど全く興味なく見に行かなかったバッド(下向き矢印)もったいな台風
はじめましてぴかぴか(新しい)
あたしも千葉市出身で、この7月半ばから福岡市に暮らすことになりましたあせあせ(飛び散る汗)exclamation ×2
産まれてから一度も千葉を離れたことがないので、友達や家族と離れることが少し寂しいです泣き顔
でも電球この前修学旅行ぶりに2回目の福岡行ってきて天神とか色々まわりましたが、yahooドームのあるマリンパークexclamation & questionは幕張そっくりでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
あと、最近ららぽが新装オープンしていっぱいお店も増えましたハート
海浜幕張にも居酒屋とかいっぱい入ったビルがたったり・・富士山
千葉に帰ることがあれば行ってみてくださいうれしい顔
はじめまして!

2年前に転勤で福岡に来ました!

出身は市原市ですが、学生時代と独身時代は津田沼や船橋をテリトリーに
してました。

懐かしい地名だたくさん出てきてうれしいですうまい!

よろしくお願いします!
おーほりさん

どーもどーも、僕も津田沼の代ゼミに通い、大学のころは船橋でバイトしてました。
はじめましてぴかぴか(新しい)福岡に来て早5年電球福岡も好きになってるけど、やっばり千葉が好きうれしい顔先週、1週間帰省してましたわーい(嬉しい顔)本八幡、西船橋でほぼ毎日飲んでビールましたむふっ千葉トークしましょうわーい(嬉しい顔)よろしくですウインク
初めまして〜わーい(嬉しい顔)

市川出身です。

福岡に来て6年くらいたつけど・・・時々、感覚がまだよくわかんない所が
ありますあせあせ

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
福岡のどこかで、ロッテの試合を集まって見てる人たちいないかなあ?
初めまして
千葉市の
美浜区
花見川区に住んでました(^^)

仕事は船橋でしたよ

福岡気質は嫌いでは有りませんが^ - ^
なかなか慣れません
千葉が恋しいです

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡県にいる千葉県人!!! 更新情報

福岡県にいる千葉県人!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング