ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DJ SAL !!!コミュのトチギートチ ツアー♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トチギツアーいろんな意味ですさまじかった、、です。

箱なんだけど、外に座るところ有。FOOD有で、レイブに来たのか、、、っていうくらい、のんびりできる場所。

今回のSAL君はヤバイ!!!
毎回、聞くたびに”今日もかっこよかったな〜”って思うんだけど、トチギのSALはマジヤバイ☆★
東京じゃぁアレはきけないでしょ〜ってくらい。
マニア心をくすぐるPLAYでした〜。
当然、SAL君もノリノリでした〜!!!!


トチギの方々は、ずっと踊ってる。ずっと聞いてる。音スキなんです!って人が多い気がしました。
こんな場所で、こんな客層で、、、東京ではまず味わえないと思われます。

トチギで出会った皆様、東京でのSAL君PLAYきてくださ〜い。まってます。。。

写真左:THE商売人!!!
  中:箱っていうより、オシャレばー(2階のみ)
  右:天才っぷり発揮のりのりSAL&ノバノバ(2人も結    構なよっぱらい 笑) 

コメント(3)

みんな健康ランドのおもしろい写真にしか反応してない気が、、笑
かっこE〜DJ中のSAL君にも、、、、
あたしゃモカちゃんのカメラマン魂に脱帽だよ。
Sal君の音、楽しかったよね〜
フロア最高潮の時、思わず吠えちゃったよ。テヘッ。
いやいや、、撮れるうちに撮っとけみたいな、、、汗
SALコミュ管理人として、たまには仕事しなきゃ〜ってね〜〜〜〜笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DJ SAL !!! 更新情報

DJ SAL !!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング