ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mabinogi -鈍器が好きだ!-コミュの【ご挨拶】はじめましてのトピですよ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鈍器好きな方、始めまして!!

ご挨拶、足跡など、どうぞお気軽にどうぞ!

コメント(23)

まずはコミュたてた張本人から…。

はじめまして!
ルエリ鯖で活動している、クエイドと申します。
サブキャラは、「ぴんくべりぃ」「ユウきゅん」等。
いつもハンマーを2〜3本持ち歩いていたりいなかったり。

マビをはじめてから、ず〜っとハンマーを使い続けている、ハンマー好きです。

どうぞ皆様、宜しくお願いします…!
はじめまして

この名前では無いですがルエリ鯖で活動してます。
メイスを使ってます。メイス良いです!
何か良いです!

最近は釣り放置に走っていますが
そんなこんなで宜しくお願いします〜。
はじめましてです〜。
主にルエリ鯖6chで活動してます、すぺごぶと申します^^
(名前覚えにくいとよくいわれてたり...orz
わたしが愛用しているのは鈍器の王様ビペンニスですねw
えっ、何が王様だって?

『鈍器の中でNPC販売価格No.1!!』
  『筋肉な方が持つと一番似合うNo.1!!』
    『3x2マスと武器の中で最高級の大きさNo.1!!』

全部デメリットばかりっぽく見えますけどきっといいところはあるよ…うん、たぶん。
時代は0枚刃よりも1枚刃、1枚刃よりも2枚刃なのです!
そんなわたしはマイ緑ビペンニスの精霊「ラピス」たんに現在惚れこんでたり…^^;

こんな変わった人ですが、温かく見守ってくださいな♪
はじめまして、お邪魔します。

鈍器の良さは、2打目(3打目)の「おっとっと」が
かなり重要なウェイトを占めていると言っても過言じゃないと
心から信じ切ってるマリー8chで活動中の
なぜか[釣り・ネタ万歳]なギルドのギルマスで鈍器スキー、
セントリスと申します。長いです、ごめんなさい。

ギルメンの180式メイスを借りたときに鈍器の魅力に気づき、
荒激180式を作成し、ついにはメイス精霊を手にすることが出来ました。


上半身裸だったから男鈍器精霊を選んだ。
耐久減ったから修理したら1削れた。
後悔はして…うわああああああああああん!

最近はネタに突っ走って竿とかうちわとかで遊んでますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

気が向いたらblogにも足を運んでやって下さい、ネタ満載です。
はじめまして失礼致します。
ルエリ2CHに生息中です
「おっとっと」とスマクリ時の爽快感に魅せられてハンマーを愛用しています。
現在最大特化ハンマーとクリ特化ハンマーの作成を夢見ています
場合により剣を装備する軟弱者ではありますがよろしくお願いします
はじめまして。

サードのティズローの精霊武器がメイスです。
弓師だったので弓の精霊武器にすべきか、相当悩んだ挙句、メイスをとってしまい、周り中に「なんでメイスなんだ」と突っ込まれてもめげずにやってます。

ちなみに友人のもきちはハンマーの精霊武器で、2人で互いに、「鈍器精霊渋いよね」と頷き合ってます。

私もハンマーにすれば良かったかな〜(笑
どうも キア中一に行っても荒コンメイスしか出ない「すかいくん」です
しかも同じメイスが銀行に三本・・・
好きな言葉は「仕事が遅いが気にするな」
全身炎属性・・・
あと少しで精霊だぁい
始めまして。
マリー鯖で活動中の聖ヒカルです〜
マビノギをやりはじめてから始めてもらった武器がハンマーで
その後ずっとハンマーをつかっていたのですが、
メイスに取り替えて聖霊も男鈍器聖霊のメイスになど
鈍器に愛着を持っています。倉庫に聖霊耐久のメイスが
何本もあるような感じです。
聖霊メイス・・・命!(ぉ
キア中級マイブームだった頃に集めまくった荒い激しいメイス、
あまりにもいっぱいあったので、全てのサブキャラまでいきわたってしまいました。
今は、レザロンとクロスボウを持っている弓師以外は、全員装備中です...
はじめまして〜。
太い木の棒愛用者のこめらでっす('-'*)
タル鯖7chで活動中です〜。
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
ひっそりと参加させて頂きます。はじめましてー。
HNのもじりの様なキャラ名で、
ルエリとマリー6chに主に出没中の初心?者です。

鈍器の道には荒激メイスから入って今は主にハンマー使い、
ビペンニスもメイスも太い木の棒も持ち歩きつつ、
鈍器男精霊を目指してハンマー熟練を溜め中です。
鈍器の振りの重い感じがたまりません。
よろしくお願いしますー。
初めまして。
タル鯖にて活動中のRatihです。

ハンマー大好きっ子です。
あの撲殺っぷり・そしてあのフォルムがすばらしい!!

精霊武器もめでたくハンマーになりました。
お初です。
弓師のくせに所持している弓とハンマーの数が弓<ハンマーな哀染と申します。ルエリで活動してます。

一応2キャラ育成していますが、めでたく二人ともハンマー精霊持ちになりましたw
片っぽがSOC17なんでもうすぐ精霊が降臨するとかしないとか…

ハンマー装備時の立ち姿は、他のどんな装備の立ち姿よりもかっこいいと今でも思っています。鈍器万歳!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mabinogi -鈍器が好きだ!- 更新情報

mabinogi -鈍器が好きだ!-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング