ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dinamo Drunkers F.C.コミュの8/22 DINAMO 5周年記念パーテー!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて今回のイベントは、チーム誕生5周年ということで

今まで参加して頂いたゲストも含め、そしてチーム一同、お祝いしましょう!

場所は、昨年千葉さんの結婚式の2次会で使用した会場です。


夜景が綺麗です。さて、時間は19時スタート。

料金は8000円(食べ物はバイキング形式、飲み物は飲み放題)

飲み物は生ビール、赤白ワイン、焼酎程度


とりあえず、参加表明を。そして、知ってる人とことん誘って下さい。

このお店は仮予約ができないため、人数が分かり次第、すぐ予約します。

なので8/3に予約入れるのでそれまでに人数知りたいです。宜しくお願いします






コメント(2)

皆さんの休みがなかなか合わないということで、さらに予定もある方もいらっし

ゃるとのことで、今回見送ります。

9月は休みも多く、夏休みをとる方もいるでしょうし。、10月もしくは11月くら

いでしょうか。そのあたりに組み込みます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dinamo Drunkers F.C. 更新情報

Dinamo Drunkers F.C.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング