ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡山県立総社南高等学校コミュの12期生いませんんか〜?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
恐らく稀少な存在だとは思いますが12期生(1981年生まれ)いませんか〜??他の年代の人がやってるんで、ノリでついトピック作ってしまいました〜。

コメント(17)

MINAKOさん、強烈にバドミントンが強かったのは覚えてますよー。
俺も覚えてますよ〜。何気によく表彰されてたの見てましたし、井上兄さんと確か同じクラスでしたよね?世間は狭いですね〜(^_^;)
12期です。ミクシィ内で12期の人結構いるような…。このコミュのおかげで、懐かしい人と連絡とれたりしたので感謝しています
12期生です!
このコミュ、やっぱ、12期の人いるんですね☆
実は意外といたんですね〜。探せばもっといるかもしれませんね(*^_^*)楽しみであります!
12期人文です!
けっこう12期さんいますねー。
むぎちゃさんとたるさんとは部活一緒でしたー☆
松本先生、な、懐かしい・・・
 12期生だよー!ちなみに野球部の主将でした!たまに、野球部のみんなで飲んでます!
どーも同じく野球部でした☆
成績が入学してから最後までほぼ最下位だったって言った方がわかりやすいかなぁ(ToT)/~~
はじめまして!
私も12期生で、国際コースでした。
いつの間にか12期生のトピックができてて驚き&うれしいです。

>リュ〜ジさん
2年生のときかな?
同じクラスになったことがあると思います!
富っていう字で、点ありの人と、点なしの人がいて、点ありの方ですよね!笑

>未奈子さん
覚えてますよ〜(^^)
バトミントンめちゃくちゃ強かったことっ!
今でもバトミントンしてるんですね♪

>こ〜きさん、みっちぃさん
3月3日の結婚式二次会のときに、ご一緒しました。
背の高い野○さんと一緒にいて、3次会のときに席が同じでした♪
わかるかな?
あのときはありがとうございました(^^)
幸せそうな2人の話を聞いて、私も子供が欲しくなりましたよ♪
12期生でしたわーい(嬉しい顔)
じゃみなみ懐かしいexclamation学校の周辺とか変わってるんかなexclamation & questionなかなか総社行かないからなぁたらーっ(汗)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡山県立総社南高等学校 更新情報

岡山県立総社南高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング