ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スパ吉コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして〜.

生パスタ大好きです!!自分で打ってます.
この前も友達集めてウチで生パスタパーティ(*^_^*)

でも,スパ吉とやらには行ったことないです.m(__)m
明日,吉祥寺を通るので途中下車して言ってきます.

おすすめは何でしょう???

コメント(3)

初めまして!

私が好きなのはクリームソース系のパスタです!
少し平べったい面なのでクリームソース系のものはよくあうと思いますよ。
メニュー名は覚えてないけど、「鶏肉ときのこのクリームソース」みたいのがあったと思います。
スパ吉で初めて食べたのがそのパスタで、おいしぃ〜!ってすごく感動したのを憶えています・・・☆

まーさんはご自分でパスタ打つんですか・・・!?すごい!
生パスタパーティー楽しそうですね☆
きたるさん>

ありがとう!
じゃあ,明日のランチはクリームソースの生パスタに
決定(^o^)丿

みんなで生パスタ作ると,みんな顔とか服とか色んなとこ真っ白だよ(^。^)ワイワイガヤガヤ楽しいよ.
そんなに難しくないから挑戦してみては???
作り方,教えるよ(^_^)v
こんにちは☆

自分で生パスタ作ってるんですね!
すごいです(*'∀'*)

ぁ。でも。
そぅいえば
私の知り合いのひとが
この間テレビで生パスタの作り方やってた
と言ってました。

私も挑戦してみようかな*・(*´∀`)゜・*:.

生パスタパーティーすてきですね☆.。.:*・゜☆.。.

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スパ吉 更新情報

スパ吉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング