ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EMINEM!エミネム!!EMINヨM!!!コミュのエミネム最愛の妻 Kimberly Mathers

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エミネムファンなのにまだ見た事ない人って多くありませんか?
もし良かったらエミネムの奥さんの画像をどなたかUPしてください。
よろしくお願いします!

コメント(26)

僕も見てみたい!!
歴代の・・・エミネム殿の周辺の姫君達!!
きっと、美しいんだろうなぁぁぁ〜
どなたか、お力添えを!!
こんなの見つけましたよ。


http://abcdane.net/blog/archives/200601/em_remarry_pic.html
SHOWCASE MAGっていう雑誌、今月号エミネム特集でしたよ!!!!
この雑誌は洋楽雑誌で色々おもしろいこと書いてますね♪
IN ROCKよりかはちょっと洋楽情報はないかもしれんけどww
キムさん背が高いですね!
画像ありがとうございましたw
最愛の妻か。
これまでのイロイロ忘れてまた元に戻るんだからやっぱり最愛なのかな?
でもやっぱり子ども事考えると一緒のほうがいいのかもね。
でもEminemは絶対にKimの事好き。
確かにー・・
WHEN I'M GONE のプロモでまだ好きなのかなーって思いました。
KIMうらやましい!!w
まぁ、彼が何しようと好きなことには変わりないっす。
奥さんの写真初めて見ました!

意外と綺麗な人ですね。
MOKINGBIRD(モッキンバード)のプロモでヘイリーもキムも山のように見れますよ
はじめましてー
エミネム大好きなんで参加させていただきましたv

emはkimのこと小学校のころからずっと好きだったんですよね

一途だなぁ

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EMINEM!エミネム!!EMINヨM!!! 更新情報

EMINEM!エミネム!!EMINヨM!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング