ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

風影を愛するコミュのはじめまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のCちゃんと申します。
軽く自己紹介させて頂きます☆

東京の八王子にある創価大学に通っています。
日本語日本文学科の2年生です。

弟がずっとジャンプを買ってたのでNARUTOはずっと見てきたんですが、好きになったのはごく最近です。

我愛羅の、ひたむきに生きる姿勢が大好きですww
小さい頃の話とか、すごく切ないのに彼は本当に頑張ってますよね。
他にも主人公のナルトも大好きだし、リーやヒナタも好きです。頑張ってるキャラを見てると応援したくなります。
あと、テマリとカンクロウも、いいお姉さんとお兄さんで羨ましいなーなんて思って読んでます。

皆さんは我愛羅のどんなところが好きですか?

コメント(28)

はじめまして
ハタタテねじりんぼうともうします。

我愛羅、最高です。
あの口数の少なさ…無表情さ。
いいですね。
忍術は”砂漠葬送”が昔から好きです。

あと、ロックリーも好きですね。忍術を持たない、体術だけの努力家。
ハタタテねじりんぼうさん☆

わぁい!!コミュ入って下さってありがとうございます☆★

ロックリーもかなり好きです…ww
我愛羅からの50の質問っていうのがあるんですが、やって頂けますか…?

もしよろしければマイミク登録させて下さいっ☆
Cちゃんさん
いいっすよ!
かかってきなさい(V)(〇\*)(V)

ところで、このコミュの表紙の我愛羅、めっちゃかっこいいんですけど?いいなぁ…
いっこうさん☆

コミュへの参加誠にありがとうございます♪
私も、我愛羅が里を命がけで守ったあのシーンには本当に感動しました!!
なにかのために頑張れるってカッコいいですよねw
大蝶さん★

はじめまして!!管理人のCちゃんです★

ナルトが好きなんですね!私も愛しています。
どこまでも真っ直ぐで誰よりも強くて優しいのがナルトです。

風影になった我愛羅がさらわれ、兄弟よりも先に泣いたのはナルトでしたね。
彼らはずっと永遠のライバルであり永遠の親友なんでしょうね!
初めまして♡

我愛羅のいいところは、クールなところですね( ♡∀♡) 〜♥♥♥ しかも強い!!!
風影になってから、ますますラブリーになりました!!!!!!!!!
はじめまして☆
コミュ参加させていただきますbb
我愛羅はなんというか愛してますw
クマキャラが好きなのかデスノのLも好きです☆
独特の雰囲気ともいいますかw最強キャラ(?)なとことも好きデス
言葉で言い表せないので.....
テレビとか画像とか見るとキャー?言ってると思ってもらえばイイです☆
たか坊さん★
我が「風影を愛する」に参加して頂き、誠に光栄です!!
ナルトについてもかなり語り合いたいです!!
これからもよろしくお願いしますね☆

ピカチュウさん★
始めまして☆管理人のCちゃんです☆我愛羅ってなんであんなにクールやのに優しいんでしょうねェ…もうマジで守ってあげたいです。笑

yukibe→こんにちは!!デスノのLだいぶ好きです。笑
私もクマキャラが好きなのかもしれません…;
ちなみに私もテレビの前では非常にうるさい子です(痛)
初めまして★★
このコミュを見つけた瞬間「参加したい!!」と思ってすぐに参加させて頂きました!宜しくお願いします♪♪

私もキャラクターの中では我愛羅が一番好きです♡→ܫ←♡
そして何よりめちゃめちゃ強い!!
チヨばあに転生忍術で生き返ったときは涙がポロポロ・・・泣いてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

デイタラから街を守ろうとしたあのシーンはすごく感動しました★我愛羅まじ最強!!さっすが風影!!!!!!!!!

他に好きなキャラはネジ、サスケ、シカマル、リー、
ガイ先生、カカシ先生・・・とクールなキャラが好きです★
我愛羅には及びませんが(笑
★risa★さん☆
はじめまして!管理人のCちゃんです!!
見つけた瞬間に「参加したい!!」と思って下さったなんてもうなんて言っていいか分からないくらい幸せです!!(*ノωノ)
チヨばあが命がけで我愛羅を助けてくれ、我愛羅が生き返った時は、私も涙してしまいました…本当に良いシーンでしたね☆
シカマル、リーは、私もめちゃくちゃ好きです!!
文句なしで強い!!
我愛羅が強いのは、きっと誰よりも辛い経験をしてきて、それを乗り越えたからでしょうね☆
はじめまして。
我愛羅とカカシセンセとシカマルにお熱な烏柳です。

こんな奴ですがよろしくお願いします。ペコリ

鳥柳さん★
はじめまして!ここを牛耳っているようで牛耳れていない管理人です☆笑
シカマルとか頭いいのに優しくて魅力的ですよねェww
カカシ先生も大好きです…特に真剣な時がかっこいい!!
こちらこそよろしくお願いします☆
はじめまして〜。
もうね、なんつうかねあるいみもう我愛羅が主役でいいw
★(*-ω-) Tクン ★
私は、本当に我愛羅が主役でいいかなぁ…とマジで思います。笑
はじめまして!!

ナルトにものっすごく夢中になっているサスケです!

名前はその時に思いついたサスケなんで、ちょっと
裏切り者っぽいんですがそんなことありません。
我愛羅がとにかく最高☆

よろしくお願いします♪
サスケさん★

どうも入って頂いて光栄です!!
サスケだってなんだっていいですよ!!
我愛羅が好きなら文句なしです☆

これからも不甲斐ない管理人ですがよろしくお願いします!!
こんばんは
はじめまして。
コミュ参加させていただきます。

我愛羅大好きなHIDE蘿です。
赤毛、クマキャラ好きです。

よろしくお願いします。
HIDE蘿 さん★

はじめまして!!
赤毛いいですよね!!クマキャラ素敵ですよね!!

仲良くしましょう!!
チェリーさん☆

石田さんの声素敵すぎますよね!!!しかも我愛羅ともよくあうし!!!!
え?私も腐デスよーーーwww
仲良くしましょ♪
まず、ルックス、クールさ、しゃべり方が遅い(笑)
グッズいくつか集めました。
仲良くしてくださいね。
よろしくね。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

風影を愛する 更新情報

風影を愛するのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。