ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★ドイツ 短期語学留学★コミュのドイツについてのイメージに関してのアンケート調査へのご協力のお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、こんにちは

はじめまして。ミュンヘン大学の博士課程で勉強しているものです。

ドイツおよびドイツ人についてのイメージに関してのアンケート調査へご協力いただけませんか?

回答はドイツ語、日本語どちらでも大丈夫です。オンラインで回答できます。テストではないので、正しい回答、間違った回答はありません。一回のアンケートの回答にかかる時間は15分以下です。

本研究へのご協力のお礼として、ドイツ・ドイツ語について質問があれば、お手伝いしたいと思います。そして、研究終了後、アンケートにご協力いただきました方の中から、抽選で10名の方にお礼としてアマゾンギフトカードをプレゼントいたします。

ご協力いただけませんか?ご協力いただける方はMIXIでご連絡ください!

参加いただきたい方は:

- ドイツ語を日本の大学で勉強している日本人の方(専攻・副専攻・必修の第二の外国語・自分のご興味のある外国語として、何でもOKです!)で、長期(1年間以上)ドイツに滞在したことがない方

- 日本の大学に在籍していて、今留学生としてドイツにいる方、もしくはこれからドイツへ留学する予定の方


よろしくお願いいたします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★ドイツ 短期語学留学★ 更新情報

★ドイツ 短期語学留学★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング