ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

世界の前庭コミュのハジメマシテ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixi今日登録しました。で、このコミュニティのトップ見させていただいてココだわ!!って思ったもので…参加させていただきたいのです。
私もゴスロリ、ロリータの服着るんですけどもっと知りたいなと思います。
宜しくお願いしますw

コメント(10)

はじめましてww
巴月さん有難うございます♪宜しくです(>∀<)ゞ
かずきさん初めましてm(_ _)m

私もチキンなので…このコミュがあって私こそ凄く感激しましたw

これからも宜しくお願いします☆
はじめまして。トピお借りします。
ロリよりはゴス(否ロリ)が好きなのですが、どうにもどうすりゃいいのか・・・で年月ばかり経ち、28に成ってしまいましたw
色々情報交換が出来たらいいなぁと思います、宜しくお願い致します。(専ら吸収する方だけど・・・)

取り敢えずドラキュラコートの情報求む・・・orz
裏地が赤(ワインレッド)で気に入っていたのが、ダメになりました(´・ω・`)
2005年11月09日 10:15 ?1 かずきさんへ。

初めまして。
ドラキュラなコートなら いい所 知っております。
『魔宮の宴』の コートです。
URL→http://www.rakuten.co.jp/utage/
サイズオーダーで 「ココのデザイン ちょっと変更して」が通用します。
製作に2週間かかるとの事ですが,仕上がりも良く お勧めです。
自分も色々見ていましたが、ココのコートにかなりハァハァしましたよー( ゚д゚)ホスィ…
http://www.boz.ne.jp/main.php?act=list&sysnum_lrg=1&sysnum_mid=7
店舗も展開しているようですが、生憎近所にないので行った事はありませぬ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

世界の前庭 更新情報

世界の前庭のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。