ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

土建屋(土木・建設)が好き!コミュの未経験OKやる気があり仕事に真剣な10代〜20代解体工・斫り工スタッフ大募集!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
■会社 千葉県松戸市松戸 KS興業

■仕事内容 
※解体工事 コンクリートの建造物を数人のグループでバール等で解体作業をします。

※斫り工事 電動ハンマ等でコンクリートの整形をし、壊したり削ったりカッターで切ったり等する作業です。

■都道府県・学歴不問・10代〜20代の経験者・未経験者大歓迎 

■当社は10代〜20代の若い職人がメインで活躍していて、アットホームな環境なので若い方にはやりやすい環境です。チームワークを大切に出来る方、真面目に仕事に取り組め責任感ある方、やる気があり腰をすえて働きたい方など大募集です。頑張り次第で給料はすぐあがります、仕事量は豊富なので頑張りがそのまま給料にでます。仕事に対して真剣に考えてる10代〜20代の方大歓迎!

■日給  見習い 8000円〜9000円 経験者9000円〜10000円
       ※能力・熱意を評価します
    
     各手当有 相談等で寮有

■時間 8:00〜1700 *現場により変動有

■休日 日曜日 *現場により変動有

何よりも人と人の繋がりを大切にしています。やる気があり共に頑張れる仲間や、他にも職種問わず協力会社等からの連絡待ってます!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

土建屋(土木・建設)が好き! 更新情報

土建屋(土木・建設)が好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング