ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木星人(−)コミュの平成30年2月の運気

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<陰影>

信憑性のない情報に振り回され、判断をあやまりがち。
他人のイザコザに巻き込まれて、とばっちりを受けることも。

ストレスを感じやすい今月は、伝統技術に触れてみては。
気持ちが軽くなり、精神的にも大きなプラスに。

計画性のないショッピングはNG。友だちへのプレゼントや結婚式など、
突然の出費でピンチに陥るかも。

夫婦やカップルは、あえて距離をおいて、つき合うのが無難。
構い過ぎると、ギクシャクする恐れがあります。


☆=12,24日

★=3,4,15,16,27,28日

コメント(9)

あげておきます。

今年もまた魔の3カ月が始まります。
見事に★の数の多いこと・・・・・

ストレス半端ない毎日はすでに始まっています。
自分の事ばっかりの周りにうんざりしながら
もう少し、謙虚に周りの気持ちを汲んでくれる人を求めつつ、
うやむやを消化できるよう
ぼちぼち頑張ろうと思います。

良い月だなあって思えることがなかなか無いのは
贅沢なだけなのかなあ・・


毎月のupありがとうございます。


★の多いこと(苦笑)。

どうしても感じてしまう
ストレスにどっぷり
包まれてしまわないように

気持ちをかるく する

こころがけ。

をして過ごせたら、
と思います。
いつもありがとうございます。

ついにやって来ましたね、魔の3か月・・・
自分にとって2月3月4月はトラウマの月・・・げっそり
★の数がハンパねー!位多いですねあせあせ(飛び散る汗)

自分が中殺界で旦那が今年から大殺界に入りました。
前の旦那の大殺界では旦那が入院、オロオロしましたorz

なんとか無事に切り抜けますように(-人-)
もう祈るしかない!ぴかぴか(新しい)
皆さんもどうぞ何事もなく乗り切れますように。
★の3日は通常の3倍豆まきしようと思ってます指でOK
upありがとうございます。
今月は三年ぶりに人間ドックがありますあせあせ
三年前は胃潰瘍疑いで初めて胃カメラ(鼻)をし、結果は胃潰瘍はなく、ついでに調べてもらったピロリ菌検査で見事にピロリさんがいて。
ピロリ菌の除去剤?の服用と生理が重なり寝込んでました。
今年はどうか何事もなく終わります用に。
ただ、生理予定日の全日にドックだからひやひやです。
2月は平穏に終わります用に。
アップありがとうございます

先月末に祖母が亡くなり、仕事もストレスから疎かになっている状態が続いています。

大厄、真っ只中なので…何が起きてもおかしくない状態、体力と気力がいつまで持つか…
改めて読み返してみると、当たってますね〜自分でも不思議なくらい仕事でストレス感じてるがまん顔
来週旅行に行くので、伝統的なものに触れてこようと思いますexclamation

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木星人(−) 更新情報

木星人(−)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング