ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木星人(−)コミュの平成28年8月の運気

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<健弱>

何をしても、どこへ行っても気分が晴れません。
といって、やるべきことをほったらかしにしておくのは禁物。

健康面でも、大小さまざまなトラブルを抱えてしまいそう。
持病がある人は、きちんと治療を受けること。
また、少しでも疲れを感じたときは、
早めに寝るなどの対策をたてましょう。

恋愛にも、陰りが見えはじめます。
無理に相手をつなぎ止めようと動いても、結果は期待薄。
傍観者的な立場でいるようにしたほうがよさそうです。


☆=9,21日

★=1,12,13,24,25日

コメント(17)

あげておきます。

7月最終日が★
8月初日が★

ということは、二日連続で★?!

踏ん張るしかないのでしょうね・・・冷や汗
アップ ありがとうございます。

不調続きですが、頑張りたいと思います。
早速、胃腸炎になりました。
今年は健弱…辛い
アップありがとうございますexclamation
最近喉に違和感があるんですよね(^_^;)病院で看てもらおうかな病院

毎月のアップありがとうございます。

<健弱>…夏なのに バッド(下向き矢印)

体調が健やかでないと 気持ちも何事においても
よくないので、
体には留意して 労りつつ 過ごそうと思います。

皆様 よい夏の月を 過ごしましょうね。。
本当に、今年は月1で風邪ひいてる感じがする。。
今月は大丈夫かな。。
いつもありがとうございます!

うわ〜今月は★が多いですね〜あせあせ(飛び散る汗)

お義母さんが先月亡くなって、今は週に一度の法要してます。
なんとか無事に四十九日を終えて、無事にお送り出来ればいいな。
と言うのが今月の目標です。

あ、うちの父親のお盆の準備もしなくちゃいけないんだった。
静岡の浜松市から昨日新潟県に母娘で帰省中。旦那は13日に車でくる。
なんか運勢悪そうね泣き顔

なぜか私と娘が寝る2階和室に蜂がいる。
最近まで蜂の巣があり駆除してもらったんだって。
なのに。
オチオチ眠れんじゃないかぁ泣き顔
気になるし。
アップありがとうございます(^.^)

先月のコメント欄にも書かせて頂きましたが、、、
有名大企業の一般職正社員の座を退職し念願の業種に内定頂いたので8月1日より働きだしました。

しかし面接で聞いていた内容とは相違が有り…残業がなかなか多そうですあせあせ(飛び散る汗)

大企業一般職を辞めた事を後悔している自分がいます。。

今日はラッキーデイ☆でしたが

皆さんはいかがでしたか?
>>[11]

今日は、私の住む街はよさこい祭り前夜祭の花火大会で、キレイな花火が堪能出来た、って意味においてはラッキーデーでした(^_^)

明日からよさこい祭りです(^_−)−☆
>>[13]
おめでとうございますexclamation ×2

実は私も転職活動をしていて先週内定の電話を頂きました!
ソッコーで今の会社に退職願を出して、出社は今月末迄で後は有給消化して、次の会社に来月半ばから出社予定です。
もう今は敗戦投手の負け試合的に仕事してます(^_^;)
健弱だからダメかな〜と心配してたけど、何とか内定決まってホッとしてます。
来月は達成だし、とりあえず残りの消化試合(笑)頑張ります。

かおりんさんも頑張ってくださいね(^_−)−☆
原因不明のお腹の鈍痛に襲われ、色々検査の日々です。
15年間服用し続けた便秘薬の復讐か、とガクブルしながら本日大腸カメラ。
結果びっくりするほどきれいな腸でした。

胃カメラも撮って胃が少し荒れ気味という事で薬で治療中です。健弱・・・あなどれないぜ。
人生初めての痔になりました…恐ろしや!!!

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木星人(−) 更新情報

木星人(−)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング