ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水田天満宮・恋木神社コミュの行ったら書き込もう♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

今日久しぶりに恋木神社に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

珍しく誰もいなくて独り占めでした(∩∇`)


夫婦雛を撫でて、おみくじ引いたら「吉」でしたたらーっ(汗)

ドンマイ(´;ω;`)

コメント(75)

先週行ってきました!毎年この時期にお守り交換の為参拝にいきます。
昨年は貝守りだったので、今年はハートのストラップにしました!
彼氏と仲良く過ごせるよう祈ってきました。

昨日 行ってきました!

おみくじ大吉\(^o^)/

願いが叶いますよーに♪+゚

昨日行ってきました!
七夕が近いので短冊に
お願いを書いてきましたハート
おみくじをひいてハートの
クリスタルストラップも
購入(・ω・)
ご利益がありますよーに><
先日 ハートの御守りが切れたので 雨が降ってるけど 行きました。明日 恋結び祭で 短冊に願い事書きましたわーい(嬉しい顔) 明日は 行けませんが みなさんが 幸せになりますように…顔(願)
昨日、七夕祭に行ってきました。
とにかく晴れてよかったですハート

去年も行きました。
実は去年、七夕祭に行った後(10日後)・・・
今の彼氏と付き合い始めました。


今年も何か 起きそうな気がします。
月1回は必ず参拝しています。

みなんさの願いがかないますように・・・・


七夕短冊にお願い事を書いたのは6月24日です。

7月の11日に友達とふたりで
初めて恋木神社に行って
お参りしてきました(・ω・)ハート
絵馬も書いて、ハートの陶器のお守りも購入目がハート

願い事が叶いますよーに(´・ω・`)

戻ってきてくれますよーに(笑)
昨日、初めて恋木神社さまに行きましたハート 実際に行ってみるとすごくハートがいっぱいで癒されましたウッシッシぴかぴか(新しい)
絵馬と短冊に願い事を書いてきましたハートハートハートハートハートハートハート願い事が叶いますようにハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
今から先輩と久しぶりに恋木神社に行きますぴかぴか(新しい)久しぶりだからテンション上がるなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
土曜日 9月17日・・・にハート彼氏と初めて
恋木神社に行きました。
先月・・・突然
カレシが私がいつも参拝している神社に行ってみたいって〜〜
一緒にお詣りしたいの目がハートって
行ってくれたので一緒に行きました。ハートハートハート

年内に結婚式が挙げれますように揺れるハート

実は・・・恋木神社で参拝して
今の彼氏に出逢いました。

これって運命だなぁ~ ハート
昨日〜後輩とバイクでブラブラしながら♪
久しぶりに恋木神社でお参りしました(^^)v
水田天満宮は池の→鯉や亀に餌をやることができて(^-^)
楽しい場所でした(^^)
願いが叶えばいいなぁ☆とか思いつつ…
帰る前から?やたら!パトのサイレンが騒がしく?上空ではヘリが何かを追跡してるような…ただ事じゃない雰囲気でした…
天満宮の人も!事件だろうと、筑後は平和な所なのに!と会話したあと↑
サイレンやヘリが居なくなって僕らも帰りました(^^;
最終的に思ったのは…僕らの町もそうだが!筑後の町も平和であって欲しいと願いたかった瞬間でした↑↑↑
今から行って来ますぴかぴか(新しい)
願い叶うといいなぁほっとした顔
今行ってきましたハート達(複数ハート)
七五三と重なってか、多かったですあせあせ(飛び散る汗)

そして縁の糸を買いました手(チョキ)

叶うといいな〜揺れるハート
良縁成就祭いきましたよムードおまんじゅうとあめゆをいただき、縁のいと守をGetいたしました〜グッド(上向き矢印)
晴れてたし、賑わっていましたハート達(複数ハート)七五三もあってましたねひよこひよこひよこ
ワタシもハート良縁成就祭ハートに行ってきました。
友達2人とわーい(嬉しい顔)
沢山の参拝客がいらっしゃいましたハートすごい人気だ!

あめ湯も・・恋木饅頭も美味しい揺れるハート
今日は・・ご報告したかったこともあったので
行きました。
去年の春から水田天満宮・恋木神社に通いました。
一ヶ月に一回は必ず参拝。

それで去年の6月に今の彼氏と出逢い・・・ハート
最近・・・・結婚が決まったので。
宮司さんにご報告したんです。

私が毎月・・通っていたのは知っていらっしゃたので・・。
お礼をいいました。

宮司さんから『おめでとうございます』って言ってくださって
握手までしてくださいました。

 神前結婚式は・・・恋木神社で挙げたいな^^て
思っちゃいました。
アップルさんりんごおめでとうございますハート達(複数ハート)私も幸せ報告聞けて嬉しくなりましたほっとした顔末永くお幸せに揺れるハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー今日、なんか、参拝したあとずっと幸せオーラに包まれてる感じがして、なんか違うんですハート達(複数ハート)

恋愛のみならず、今から出会う方たちとの良縁を願ってきましたグッド(上向き矢印)

なんだかうまくいきそうな予感がしますハート達(複数ハート)

みなさん、幸せGetしてくださいね〜わーい(嬉しい顔)
ひかるんママさん>ありがとうございます。
恋木神社は幸せオーラいっぱいもらえますよね。
私の☆パワー満タンです。
恋木神社は人との縁もつなげてくれますね♪

みなさんが上手く行くように願っています。


幸せは、すぐそこにありますよ。
きっと♪
先日の休みに行って、初めて絵馬をかいてまいりましたほっとした顔 いいこといっぱいありますようにりんご

ちなみに、平日だったので、右側のお守りやさん閉まってて、ほとんどお客様いませんでしたわーい(嬉しい顔)

神様見ててくれるかなぴかぴか(新しい)
久しぶりに、行きました。やはり、人数はパラパラでした。 お詣りをすませ、また、お守りを買いました。 透明のハートのストラップのです。くるまにつけましたぁ。 おみくじを引くのをわすれましたぁ。
それにしても、やはり女性の方々が多いですね 男は僕ら二人でした。 あのお守りかわいいですよね。
ピンクと水色、2つくるまにつけてます
今日、1人寂しく行ってきましたぁ(*⌒▽⌒*)

絵馬でお願い事して、お守りも買いました(*^^*)

叶うといいな♪
火曜日に行ってきました。
毎年この時期に御守り買い替えと報告を兼ね、参拝に行きます。
今回はブルーのハートストラップと、天満宮の厄除け守りと、夫婦雛の恋結びくじをげっとぴかぴか(新しい)
恋結びくじは金!やったハート

今年も良い年でありますように。
今日初めて行ってきました(^o^)ストラップ2つも買っちゃいました。年下の彼がいるのですが、結婚を反対されてて、うまくいくといいけどなぁ。
御礼参りを兼ねて参拝させていただきました。去年参拝させていただいた後神さまがチャンスをくださったのにあたしがチャンスをいかせなかったので、もう一度チャンスいただきたいので参拝させてもらいました。頑張ります。
私では…ありませんが、昨年恋木神社へお参りした二人の同僚が今年不思議と二人とも同時期に結婚が決まり退職されました。私も行けば?と言われてましたが、遠方でなかなか行けず、今もモンモンしてます(笑)
きのう友達と恋木神社行ってきました!ハートの参道に鳥居ハート達(複数ハート)気になる人のこと思って絵馬に御守りと願い込めてきましたわーい(嬉しい顔)
今行ってきましたさくらんぼ
陶器のハートの御守りと長めの紐のしあわせ御守りをGETしました手(チョキ)

陶器のハートの御守りは皆さんどこに身に付けていらっしゃるんでしょうかexclamation & question
今日いって来ました(^O^)
昨日親戚の結婚式で私も幸せがきますよーにとのみ願いをこめてきました
行ってきました。
お正月、初詣にいきました。

そして2月1日に、安産祈願をしてもらいました。

以前友達同士で恋木神社へお参りして…二人同時期に婚約決まり、少し遠距離だったのが、1人千葉県に住んでた後輩の同僚でしたが、今年は…片方の旦那が転勤になり同じ千葉県に住むらしいです!凄い偶然だし、縁って凄いですね!二人いつか恋木神社へお礼参りするそうですexclamation ×2
本日、良縁成就祭に参加させていただきました(^o^)。

日曜日だからなのかめっちゃ人が多かったです。

みんなの願いが叶いますように。
行ってきましたハート駅から友達と歩きました(笑)神社の巫女さんに色々話聞いて楽しかったですウインク遠方からお参りできて感謝ですウインク
行ってきました!今回は妊娠の報告とお礼、御守りの更新とお土産用に買う為にです。
毎年この時期にかかさず行ってます。主人と出会ったのも、参拝にきたその日でしたから。
それから、ハートのストラップ御守りを付け続けています。
また来年は赤ちゃんと共に行きたいです!
昨日、行って来ました。
自分の願いと皆さんの願いが叶います様に。
今日、行ってきました(*^^*)

駐車場、入り口が分からず付近を車でグルグル回ったりしましたが…(方向音痴なんです(´`:)

水田天満宮でお参りして…、ハートの石の埋め込まれた参道を探してウロウロ…(方向音痴…(x_x)

恋木神社でお参りして、おみくじをひいたら大吉でした(*^^*)
書いてあることが近かったり、当てはまる所があったので、ちょこっと自信…というか、勇気を貰えたようで嬉しかったです(*´▽`*)

一位の木も回ってきました!
御守りを買ったので、どこに付けようか悩み中です(^^*)

びっくりしたのは、御守りを買って…何気なくスマホを見たら、片想い中の人からメッセージが!Σ(・ω・ノ)ノ
「筑後市まで遠出してきます♪」としか言ってなかったので、どこに居るかは知らないのだけど…あまり午前中にメッセージなんて送ってこない人なので、タイミングにびっくり(^^;)
まぁ内容は挨拶だけだったけど(笑)

絵馬も書いたら良かったかな〜…と。
なので、来月も行こうかと計画中です(*゜▽゜)ノ


長々と失礼しました(。・・)

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水田天満宮・恋木神社 更新情報

水田天満宮・恋木神社のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。