ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワイン・ガードナーコミュのはじめましてです。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
根っからのガードナーファンです。

ガードナーのライディングフォームはなぜあんなにカッコいいのでしょう。
数いるレーサーの中でも一番です。(アグレッシブさ?)
しかし他に同じようなフォームのライダーがいないのが寂しい。
特に現代のMOTO-GPマシンでの乗り方ではあのようなフォームには
ならないんでしょうね。

マイバイクは、GPよりも8耐派でしてずっとホンダV4を
乗り継いできました。

でも今は、CBR1000RRに乗ってます。。。
でも、先日 ロスマンズレプリカカウルをゲット!!

久々にガードナーレプリカが復活出来そうです。

コメント(10)

はじめまして。

私もそう思います。あのライディングフォームに惚れてました。
走っている時の気合の度合いが解るというか、乗れている時のあの低い
フォームのカッコ良さったら、今のMotoGpライダーにはないとも思います。

私のマイバイクは、現在改装中ですがコケヒコさんと同じCBR1000RRです。
ちなみに、セブンスターカラーです。でも、ロスマンズカラーには今でも憧れます(特にNS500の時のやつね)

よろしくお願いします。
はじめましてほっとした顔

レーサーでは
ガードナーが一番好きです目がハート

レイニー、シュワンツの頃は良くTVで観てましたねウッシッシ

今はすっかりレース観なくなってしまいましたがあせあせ

よろしくデスクローバー
> がんげ様

はじめましてです。
非常に返事が遅れてしまい、今更・・・ですが。あせあせ(飛び散る汗)

がんげさんとは 同じ年代ですね!
この世代のバイク乗り(&レース好き)にはガードナーファンって多いですよね。
ガードナーが引退して かれこれ20年近く経ちますが 未だに彼と同じ様な
ライディングフォームのレーサーがいないのが・・・バッド(下向き矢印)
ガードナーと同じ様なフォームのライダーが出てきたら
もう 即座にファンになると思いますあせあせ


がんげさんも 1000RRですかぴかぴか(新しい)
センブンスターカラー との事。 機会がありましたら是非 画像見させて下さい。
> チビゆき様

こちらも 返事遅くなりまして申し訳ございません。

わたしも 今にも先にもガードナーですわーい(嬉しい顔)

2007年に8耐で デモランをしてくれましたが あのフォームは健在でした。
やっぱりカッコイイ目がハート


> レイニー、シュワンツの頃は良くTVで観てましたね

あの頃は、4強 5強という時代で レース毎に優勝者が異なる事が多々
あつーい 時代でしたねexclamation ×2


> 今はすっかりレース観なくなってしまいましたが

それは残念です泣き顔
是非 カンバックして下さい。
レース観戦者(特に8耐なんて・・・バッド(下向き矢印))減っていく一方であせあせ(飛び散る汗)

それでは。
ほんと 懐かしい…

良い時代でした泣き顔

ガードナーのライディングフォームに憧れてバイクに乗ってますが

なかなか(笑)

全盛期の彼が今の時代のマシンで走ったら ロッシよりも速いと

信じてます(笑)
> ケンチソさんへ

こんばんわです。
メットでのやり取り以来ですね!
お元気でしょうか!

> 全盛期の彼が今の時代のマシンで走ったら ロッシよりも速いと・・・

いやぁ なかなか面白い発想ですね!!

でも 間違いない指でOK


ちなみ画像は ホームコースですか?
そうそう、オールペンのメット。
何気に メタリックブルーだし ラインもピンクだし。
こだわりが感じれれますネ!
> コケヒコさん

有り難うございますわーい(嬉しい顔)

メットは若干オリジナルカラーにしてまするんるん

今年中に 2個目を画策してます(笑)

画像は ホームです

最近は あまり行きません冷や汗
すぐパトカーるんるんなので…

この頃良いところを見つけましたので

そちらに通ってます(笑)

今後とも宜しくお願いしまするんるん
chankiyoさん、はじめまして。

ロスマンズと OKIレプリカ、2台持ちとは羨ましいですねぇ。

当時は WGPスタイルで攻めるか、8耐スタイルで攻めるか二極でしたもんね。

自分は8耐スタイルだったので OKIレプリカの写真が興味大ですわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワイン・ガードナー 更新情報

ワイン・ガードナーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング