ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆★2くみ おんがくか★☆コミュの今、な〜にし〜てるの〜♪♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも3年2組バカ決定戦で見事3位にランクインした祐佳ですあっかんべー

ちなみに題名は19の歌でするんるん懐かしっぴかぴか(新しい)


特に何ってわけではないけどさ、
私同窓会行けなかったし、
最近タカアツのおかげで2組の懐かしき朝ホームルームの雰囲気を思い出したから、
みんなどうしてるのかなexclamation & questionって思って。


私は皆様知ってのとおり、アメリカオハイオ州に留学中で、音楽はいったん停止して福祉の勉強をしてるよ指でOK
みんな働いていたり、就活してたりするのに、自分はまだ学生って言う事で戸惑い感じてますが、持ち前のスマイルで頑張っておる所ですよわーい(嬉しい顔)


そんなんどうでもいいよと思ったそこのあなたや、
近状報告めんどくせ〜と思ったそこのあなた!!
せめて一言書いていけexclamation ×2

コメント(31)

何か最後の言葉アタシに言われたよぅな…

アタシは今卒論、就活、バイト(障害者施設、音楽療法の派遣バイト、ガイドヘルパー)、とあと色んな資格とるために日々頑張ってますわーい(嬉しい顔)資格は卒業したら3つになりますがあと3つほしいのがあります。ぃゃぶっちゃけまだまだあります。全部福祉exclamation ×2
就活は児童の福祉施設のみ考えてまして〜なんか余裕ぶっこいてる。音楽療法士としての仕事はないから自分で切り開いていきまっす!

最近さぼり気味な人生ですわーい(嬉しい顔)アセ
すんごいわかる‥そのYUKAちゃんの戸惑う気持ち!むしろ私は焦りに近い。
あぁ〜早く働ける30歳の女になりたいわ〜という気持ちがかなり強い(笑)
雨っ子さん、すんごい多忙そうですね〜〜資格かぁ、すごいねぴかぴか(新しい)YUKAちゃんも雨も福祉関係だねハート達(複数ハート)素敵っす!
じゃ〜自分のことを少し。私はオーストラリアの大学で最終学年生活真っ只中。
相変わらずアートマネージメントと音楽をベースに、映画やら写真やら舞台やらを勉強しています。就職とかどうしよう〜とか言いつつ、まだまだ学校のことしか頭になかったりします。むしろ暑さで溶けてしまいそうです‥がまん顔
>雨

よく分かってんじゃん。笑
さすが無言が分かり合える仲だけあるねパンチ

ってまきこは一時期福祉向いてないかもって言ってたから違うほうに進むのかなと思ってたけど、やっぱり完全そっち系なんだね。
資格持ってるとやっぱり有利なんだろうなぁ〜ぴかぴか(新しい)
でもいっぺんに6つはきつすぎじゃないか?笑

今、サボれるのは、今まで頑張った証拠だよ!
仕事始まったらそれこそ休む暇なんてないって聞くし、存分にリラックスしとけるんるん


>むつ

うん私も焦りに近いけど…考えてもしょうがないっていう諦めにも近い。笑
そっかむつはもう最終学年なのねあせあせ(飛び散る汗)
就職とかそっちでやるの?それとも日本?
それによっても色々違うよね。
でも、アートマネージメントとかむつ似合いすぎexclamation ×2

私なんかパパが帰るまではとりあえずいようかな〜とか思ってるから卒業まではいられないし特に資格も取れないだろうし…げっそり
みんなに頑張ってるねって言われるけど、ぶっちゃけてしまえば結婚を待ってる間勉強したいだけだったりして。笑
まぁそれでもいつかは実になるよねぴかぴか(新しい)

って私の直感判断によると、これ見てスルーする人が本物の3年2組だと思われる。
2人も偉いよ!笑
無駄に上げよう、このスレ。誰かが書くまで…

ぜっっってぇーーアタシの次に書くのはむつごろーだと思ったうれしい顔クリスは気付けば書いてくれるよ、きっと。小畑先生いるんだよね?書いてくれないかな…

あたしは完全に福祉に染まったねぇ。今では音楽とともにあるもの。


資格はね、在学中にもう1つ取るよハート達(複数ハート)

ま、そろそろまた活動しだすかな。みんな頑張ろぅぜぇ〜!
おぉ。。。こんなトピがあったとは気づかなかった。。。

近況報告ですか。そうよね、ゆかちゃんは遠くだし、、みんなにも会えてないもんね。。

私は今年入ってからなぜか一般企業に興味を持ち、特に旅行会社を中心に就活をしていましたが、なかなか決まらず、ノイローゼ気味になっていた5月後半、証券会社から内定を頂き、そこへ進むことを決めました。第一希望だった旅行会社を蹴ってしまい、本当にこれで良かったのかなぁと、最近内定ブルーになっていましたが、証券外務員という資格勉強に追われて、考えている暇もなく、時が過ぎていっています。金融なんて未知の世界だったわけで、今まで知らなかったお金の動きなどを知るようになり、なんだか最近は自分がどんどん腹黒くなっていってるきがします。www 稼いでやるけん!!みたいなね。ww

でも、ピアノもこれからもずっと続けていこうと思っているので、怪我をしてしまいましたが、マイペースに頑張っていこうと思っています。

音大生が証券へ進むというのはとても珍しいらしく、来月、うちの学校の3年生の前で、パネラーとして喋ることになりました。とことん猫を被ってこようと思います。ニヤニヤ。

あとはそうだなーーー。落ち着いたら芸総軍団と温泉にでもいきたいですね☆★

写真は、旅行に行ったとき、近づいてきた一匹サル。寂しそうでした。www
ゆかちん!あたしのが絶対バカだよ〓鼻めがねイケてます〓〓
そんなゆかちゃんに筋肉写真プレゼント〓します〓

あたしは平凡な日々を送ってるよ〓

早く彼氏ほしー〓
とか言いつつ酒ばっか飲んでるよ〓〓〓

こないだなんか外で飲んでたのに気付いたらトモダチの布団の上で葉っぱにまみれてたよ〓

明日誕生日ですの〓覚えてたらメールちょうだい〓〓

あたしも夢は介護福祉士になることだよ〓ゆかちゃんも頑張ってね〓

あと、10月27日16時20分から尚美学園文化祭でみぃ姉ボーカルであたしはドラムを担当してるバンドがライブやるから興味ある人はぜひ見にきてね〓
うわっ!キモチワル!たかあつの画像。笑
うはぁ、見たいな、それ!たかあつandみぃねぇ。26?一緒に行ってくれる人見っけたら行く!(笑)
サックス、トロンボーン、トランペット、とかも入った10人編成のバンドです★もちろんカバー曲もやるから誰でも楽しめると思うよハート

ちなみに27日です!笑

16時20分から川越キャンパスでやりますぴかぴか(新しい)本川越からスクールバスでてますバス
ぶっらじゃー!!!!行けそうだたら連絡するばい〜!
あげグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ところで皆、12月14日の卒業生コンサート行くのかしら?
同窓会的なことできるねうれしい顔
同窓会んとき先生言ってたじゃんか…笑 まぁまだちゃんと通知してないだろうけど。
アタシOB会の副会長になってます。。
いいないいな〜ダッシュ(走り出す様)同窓会的なことか‥仲間に入りたいよ〜〜泣き顔
雨っ子、演奏会の詳細決まったらまたコミュでトピック立てて連絡してよ指でOK
そうそうぴかぴか(新しい)結局誰が出るのかも、二期生が出るのかもわかんないけどバッド(下向き矢印)

ぅん、トピ立てるよハート来年もやるからそんときゃ行こうぜるんるん
卒業生演奏会は誰が運営してるかな?
マキコは運営には絡んでないの??一期も二期もまぜてやるのか〜でも一応一期がメインなのかな〜。
本当に行けないのが残念だわがまん顔ダッシュ(走り出す様)
アタシは名ばかりの副会長だから、ほとんど何もしらんわーい(嬉しい顔)
一応各学年二人ずつ代表がいるのよ。
最初二期までしか出ないって聞いたし。前座で現役も出るとか…
メインは一期生らしぃわーい(嬉しい顔)集まったのかしら。

アタシ卒論の提出前だからぶっちゃけ行ってる余裕ねぇーバッド(下向き矢印)
おぉハートけいちゃんはるちゃんが出るん!?そらぁ見に行きたいの〜!!で、いつなんだぁ?
もうすでに書いたけど、12月14日(金)だすわーい(嬉しい顔)
詳細はまた後日手(パー)
わぁ〜〜〜〜exclamation ×2exclamation ×2
知らないうちにこんなに増えててびっくりしたわーい(嬉しい顔)
しかもりさ、素敵なトピとか…見る目あるねウインクぴかぴか(新しい)
ブライダルか〜確かに毎日幸せいっぱいの顔が見れるの、いいねハート
何だか自分まで幸せになりそうるんるん
じゃぁ私の時はよろしく頼んだわウインク指でOK

ぱんさーは昔から誰も予想できない事をやるから何となくあんま違和感無い気するなぁほっとした顔
頭の回転速いし、お金とか腹黒な意味じゃなくて合ってると思うよドル袋ぴかぴか(新しい)
何よりやりたい事をやれるのが一番指でOK

あつこは大学生活満期してるみたいで…って言うかバンドめっちゃ見たかったしムードるんるんぴかぴか(新しい)
録音して送って?笑
あと、もう半年も大学生活ないだろうから…思いっきり楽しめぇ〜exclamation ×2exclamation ×2

なおは相変わらずハートぺこぽこぐうハートなのね。笑
大学院に進むんだっけか?
尚の歌は素敵だし尚は本当に音楽が好きだから、その調子で頑張ってねぇあっかんべー

私は今学期が始まって授業がハードすぎて毎日4時間睡眠の日が続いてるよ〜泣
でも可愛い金パの友達やマッチョな男に囲まれウキウキな生活を送ってますぴかぴか(新しい)
今はベビーシッターだけだけど、来年から学校で幼児部の先生をやろうと思ってるよウインク
大好きな子供達に囲まれて幸せな毎日を想像しながら頑張りたいと思いますexclamation ×2

みんな頑張ろうね!

ぁ、ちなみに太ったとか感想いらないから!!笑
わぁ!!ゆかちゃんのこめんとが!!!本当。。。いっつも予想外の女ですよね。。。自分でも自分を予想できません。www
ゆかちゃんに会いたいなー!OHIOいってみたいなー!英語いいなー!
ゆかちゃんも頑張っているのだね♪♪倒れない程度に、ヨボヨボ頑張ろうーー!
お久し振りです。
小島あやです。

みんな頑張ってるのね。
なんかメチャクチャ懐かしぃ!!


近々
デビューする事が決まりました。
毎日曲作りとかレッスンに追われてるけど
頑張ってます。笑
ゲストで入れるんで
是非ライブとか遊びに来て下さぃ♪

あやこーぴかぴか(新しい)
あぼですよーうれしい顔

デビュー揺れるハートすげぇ揺れるハート
テレビ出ちゃうexclamation & question
頑張ってハート

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆★2くみ おんがくか★☆ 更新情報

☆★2くみ おんがくか★☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング