ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南横浜ダーツ会コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
上永谷でダーツショップをしているラマドBといいます。
もともと茅ヶ崎に住んでいまして夏に港南区野庭町に引っ越してきました。

港南区は南横浜でいいんですよね???

お店を始めてから毎日投げてるせいか徐々にレイティングが上がってきまして今はフェニックスでBフライト、レイティングは6になりました。
年中無休で営業していますので、なかなか他の場所に遊びに行けませんが、ぜひ一度遊びにいらしてください。

最後にお店の名前はダーツショップYAMATOといいます。
営業時間は17時〜翌1時までです。
よろしくお願いします。

コメント(6)

>ラマドBさん

初めまして。ダーツショップYAMATOの名は、無我の時に店名の入ったシャツを着ていた方を見かけた事があります。

また、自分のホーム(Next-9)にも来られてる方がいらっしゃいますよね?

機会があったらお店にも行ってみたいと思ってます!
>>ドラさん。

 初めまして。
 レスありがとうございます。

 無我には参加しました。
 覚えてもらえて光栄です。

 Next-9さんですと、あの方かな?(左利きで上手な方)
 ダーツショップYAMATOの最初のお客様です。

 いまのところ年中無休で営業していますので
 いつでも遊びにいらしてください。
 よろしくお願いします。
>ラマドBさん

レス、あざぁーす!

お店って駐車スペースとかはありますか?
>>ドラさん。

店には駐車場はありません。

店の入っているビルの隣に1つ、ビルの近くにいくつか100円パーキングがありますよ。
上永谷のどのへんにあるんですか?
南横浜でダーツできるトコ少なくなって、今では関内で投げてます☆
はじめまして、ゆみ27さん。

横浜市営地下鉄の上永谷駅から徒歩3分くらいの場所です。
お店の住所は港南区丸山台1−11−6国際ビル302になります。

お店の地図です。
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/23/47.940&el=139/34/34.073&scl=25000&bid=Mlink

よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南横浜ダーツ会 更新情報

南横浜ダーツ会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング