ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HEROES 海外ドラマコミュのはじめまして 2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶はこちらでどうぞexclamation ×2

HEROESへの熱い思い、観始めたきっかけ等書き添えてみてくださいTV

コメント(322)

はじめまして♪
面白いと進められて見始めた止まらない!!
休みになるとDVDを借りにいってます(^-^)
登場人物がたくさん出てくるので、覚えるのに一苦労してます(笑)
初めまして。

HEROES大好きでした。

全国にHEROESを通じた知り合いが欲しいです。

マイミクも募集してます。

よろしくお願いします。
初めまして(´^ω^`)
年が近い人や気が合いそうな人は
おもいっきり絡んでくださいウインクキスマーク
気軽にマイミク申請もお願いしますハート揺れるハート
はじめまして★
今更ながらHEROESめちゃハマりました\(^^)/他にも海外ドラマ大好きでよく見てます(o^^o)★よろしくです(^O^)♪
初めまして!
たまたま見つけてレンタルして今ではドハマりしてます!!
好きな人物はヒロ、パークマン、サイラーですあっかんべー
ヨロシクどぉぞ
優しくニコッとされただけで「あれ、俺に惚れとるんちゃうか」と錯覚する能力があります(笑)
よろしくお願いします
はじめまして〜愛知で高校生やって....るんです一応(^^;;

元々HEROESは親が借りてきてやいてあったんだけど、特に興味なかったの。
でも夏休み予定ないカラ見てみた、うん面白い。
今1stシーズンの8巻、1日4巻ずつ見てる。
今まで見てきた中で一番いいね、これは。
それでわ皆さんお休みなさい〜ノシ
はじめまして!
カナダ在住の主婦です。

先週の月曜から6日間でシーズン1を観ました!
ハマりますねぴかぴか(新しい)
今はネットフリックスでシーズン2を観始めたところです♪
はじめまして☆彡

HEROES観てハマりました( ´艸`)
今さらなんですけど
season 3を観てる所です(^^;)

HEROES 最高!(^^)!

あっ、マイミク募集中(*⌒▽⌒*)
はじめまして
HEROESやばいですよねw
今まで見た海外ドラマで一番おもしろかったです!
だからあんな終わり方はちょっと残念ですよね。。。

気の合いそうな方はどうぞよろしくー
初めまして、お邪魔します芽 めっちゃハマりまして、この前ファイナルシーズン観ました目今まで観てきた海外ドラマでは一番ですぴかぴか(新しい) 好きなのは、ピーター、クレア、サイラーですうまい!
はじめまして〜
関東で貿易会社などで働いています!

ここへ来てはまってしまいました!!
すごく面白いですね〜
はじめまして

ヒーローズ面白いですよね♪

よろしくお願いします(^^)/
ずっと、敬遠してきたけど、昨日から、シーズン1見出して、一気に8話見ちゃった(笑)ハマるよね〜d(⌒ー⌒)!
はじめまして(^_^)

最近やっと見始めて、今はシーズン1の18話まで見てます(。-∀-。)
止まらないー!
しばらく寝不足が続きそうですw
初めまして。
もう終わっちゃってるけど、ヒロナカムラの大ファンです(笑)
東京住みで友達ほしいです(・∀・)
ヒーローズは最初の方はすごく面白かった!だんだん、、(゚Д゚≡゚Д゚)笑

ログインすると、残り304件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HEROES 海外ドラマ 更新情報

HEROES 海外ドラマのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング