ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ラン RUN ホノルルマラソンコミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてなおです。

今年、親孝行しようと、ホノルルマラソンに出場します!

私は3年前からマラソンを始め、横浜マラソン10キロに2回出場しました。
その後走るのが辛くなり、走るのを止めようと思っていた時、父がホノルルマラソンに出たいと言い出しました!!

父は72歳のおじいちゃん。

私が、マラソンを始めたのは、小学校の頃、父が毎朝走っていた姿を見ていたからでしょうか。

もう何十年も走っている姿は見ていませんでしたが、ブランクを乗り越え、今年の初めからトレーニングしています。


私はというと、今日は仕事で疲れただの、体が重いのだのと、ダラダラダラダラしています。
これではヤバイと思い直し、頑張ろうと思っています。
トレーニング方法を教えて下さい。
今はタダひたすら走っているだけです。筋トレもした方が良いのですか?
後、ヒザが痛くてたまりません。ヒザに良い方法教えて下さい。
よろしくお願いします。


別件ですが・・・ミクシー一昨日から始めたので、何がなんだかわかりません(^-^;)
こちらの方もよろしくお願いします。
ぜひぜひマイミクになって下さい。

コメント(174)

きむさん
 はじめまして!思わず"きむにー"と呼んでしまいそうな。。。
 学生最後の思い出、いいですねぇ〜。
 もち社会人になってもホノルル行っちゃいますねー。
 頑張りましょうー!!。
★みなさん★

みなさんありがとうございました。

2ヶ月前、ミクシー始めたばかりで、何がなんだか分からず、気づいたら図々しくトピを立てていました。


みなさんには、いろいろアドバイスを頂いただけではなく
励ましや、勇気、やる気ももらい
おかげで楽しくホノルルマラソンに臨む事が出来ました。

ホントにありがとうございました。

私は幸せ者だなぁ〜って思います。



これからもずっと、お付き合いをよろしくお願いします。
はじめましてぇ〜!   スポ‐ツの中で一番走る事が好きでした! ハワイも大好きという事で、是非!ホノルルマラソンに挑戦してみようかと、今年から準備に取り掛かりました!             ホノルルマラソンの事はまだまだ初心者ですので、みなさんアドバイスなどヨロシクでぇ〜す(^O^)/
★earlgreyさん★
 こんにちはっ。
 私は去年初ホノルルでした。
 このコミュでみなさんに色々アドバイス頂き、無事完走できました(*ゝω・)ノ
 今年も参加したいと思ってますので、よろしくお願いします。
なおさん        ありがとうございます! 心強いです(^O^)    よろしくお願いします!
earlgrayさん。
ありがとうございます!
earlgrayさんのホノルルマラソンも応援してます!
よろしくお願いします。
★shira♪さん★  ありがとうございます!頑張ります! 未熟者ですが、よろしくお願いしますm(__)m
earlgreyさん、はじめまして。
shiraさん、なおさんの手下でございます、やすと言います(笑)

僕はホノルル2回目でした☆
昨年はshiraさん、皆さんのおかげでとっても楽しいホノルルが過ごせました。

僕もホノルル応援隊ですのでこれからもよろしくお願いします。
★やすさん★      ありがとうございます! マラソンに関してはまったくの初心者な私です。  今年のホノルルに間に合うか不安です(>_<)    頑張るのみです!
はじめましてクローバー

元陸上部 今は体脂肪肥満値のおばさん(?)
ホノルルマラソン参加が夢。

自転車通勤ダイエットをしながら
少しづつ夢に向かってます!

体脂肪が標準値になったら
安心して参加できるようになるので
どうぞよろしくお願いしまするんるん
>せぱたくろ〜さん
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
私の夢は、自分のスポーツクラブでのホノルルマラソンツアーの引率です。
大手スポーツクラブのツアーがうらやましくて、少しでも近づけるようにこのコミュニティを作りました。

ホノルルマラソンに参加する人々のために、今年も盛り上げてください指でOK
はじめまして。チカと申します。

私もとらのんさんと同じく元陸上部ですが、今は全然走れていません。。。
でもでも走りたいです!!走り終えた後の達成感を味わいたい!そして何よりも多くの方々と走る喜びを分かち合いたいと思っています★

現在は添乗員をしています。今年は海外にチャレンジする予定です。(海外の旅行は一回だけですが。。)やるからにはトコトンやってやろうと思います!
今年の目標は向田邦子の本を全部読むことと、ホノルル出ることです!トコトン!
宜しくお願い致します!

どうか未熟者な私ですがご指導宜しくお願い致します。

>とらのんさん
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
1つ飛ばしてコメントしてました。
コメントありがとうございまするんるん

コメント143と144は同じ1月ですが、
1年経ってこのトピが動いたことになりますね!

「少しずつ夢に向かっている」
素敵ですねぴかぴか(新しい)
少しずつホノルルに近づいているってことですね。

>チカさん
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
トコトン!心意気が伝わってきます。
お仕事大変そうだけど、楽しそうですね。

今年のホノルルはご一緒しましょーう。

>せるぶすさん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

ハーフ走れれば、フルだって走れますよ指でOK
初フルがホノルルだったら、最高ですね。
お楽しみに揺れるハート
自己紹介が遅れました、ヒラヤマサンと申します!
去年土砂降りのホノルルマラソン経験しました。

社会人1年目の僕に都合の良い休みが提供されるか分かりませんが、
今年ホノルルマラソン行けたら4時間切り目指します!!
よろしくお願いします!!
>ヒラヤマサンさん
コメントありがとうございまーす!
雨降りましたね〜雨

社会人1年目!
フレッシュマンてやつですねぴかぴか(新しい)
私もフレッシュな気持ちになります。

入社したら、今から社員全員にアピールしましょう。
そして、「ヒラヤマサン、12月はホノルルだよね?」
と言われれば、こっちのもんです指でOK
>Oo.ヒカル.oOさん
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)

ホノルルマラソンで、また違ったハワイがみれるかもしれませんね。
お楽しみにハート

今からでも十分間に合いますよ!
今からワクワクしちゃいますね。

ホノルルは、一人参加の方も多いですよ。
ぜひお会いしましょうわーい(嬉しい顔)
>Oo.ヒカル.Ooさん
もちろんでますよ指でOK
まだまだ先の気がしますが、夏にはツアーが出回って、あっという間にいっぱいになってしまうので、もう気持ちはホノルルに向かってないとね!
ぜひ、ワイキキでるんるん
>Oo.ヒカル.Ooさん
呼び捨てで大丈夫ですよ。
「♪」もめんどくさいので省いてください冷や汗

もう、航空券は取れないと聞きました。
すごいねあせあせ(飛び散る汗)

私は、ツアーは友人と二人です。
現地でコミュニティのみなさんとお会いすることになりますハート
>カナさん
コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
三十路でも四十路(よそじ?)でも誰でも受け入れてくれるホノルルマラソンです。
いつかご一緒しましょう!
 はじめましてわーい(嬉しい顔)ずっとホノルルを走りたいと思って、今まで忙しいこととかを理由に諦めていましたが、今年は走ろうと心に誓いましたexclamation ×2そのために動きます走る人

 マラソンも未経験で何もわからないことだらけですが、よろしくお願いします指でOK

>ゆたか。さん
コメントありがとうございます!

決意しちゃいましたね指でOK
昨日は、ランRUN皇居ランでメンバーの方とお会いしましたが、気持ちはホノルルに向かってます。
春夏秋と、あっという間ですよ。

それまでの期間も楽しみましょうぴかぴか(新しい)

いろいろコミュニティにぶつけてくださいね!(質問とか)
はじめまして!

去年会社のイベントで富士登山に初挑戦し、体力のなさを
痛感しました。
体力をつけるため、ダイエットのため、そしていつかは
ホノルルマラソンに参加したい!という思いから今日こそは
マラソンを始めようと思いつつ、だらだらと時は流れ、
気付けばメタボ体型になりつつある今日この頃。。。
今年は気合を入れて、マラソンに挑戦し、ボディーボードも
復活させたいと思ってます。

こちらのコミュニティーを通してマラソン仲間が出来たら
嬉しいなと思ってます♪
よろしくお願いします!
>kanonさん
ランRUNコミュニティにご参加ありがとうございます。

走らなきゃ!と考えると苦しいので(私はいつも苦しいあせあせ(飛び散る汗))気楽に、走りたい時走ってくださいね。

波系は私もやってみたいです!
>shiraさん

こんにちは。
はい、ぜひいつか一緒に波乗りに行きましょう!

マラソンはゆっくり気長にガンバってみます!

Running Styleという雑誌を買ったら、今月31日に
ビギナーランニング教室を開催すると書いてあったので
行ってみようかと思ってます。
>kanonさん
ハワイで波乗りたいですね〜波

ランニング教室ですか!
今は気軽に参加できる教室がたくさんありますよね。
今度、お話聞かせてくださいね走る人
はじめまして。

元陸上部です。でも社会人になってから、運動からははなれてたので、だいぶ
なまってますバッド(下向き矢印)

何か物足りない日々に、目標をということで、今からマラソンはじめて
今年参加を狙ってますexclamation

よろしくお願いしますクローバー
>Meiさん
はじめまして。管理人shiraです。
コメントありがとうございます。

元陸上部とは、強いですねダッシュ(走り出す様)
今年、ぜひ一緒に参加しましょう。
ホノルルマラソン、お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)
> ゆうじんさん
コメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)ハート
もう立派なランナーですよ!
湘南のその先はホノルルですね。
お楽しみにぴかぴか(新しい)
はじめまして(*^_^*)
ホノルルマラソンが初のフルマラソンの初心者ですが、
皆さんと一緒に楽しめれば。。と思ってます♩
友人と3人で参加しますが、レース後のゴハンに参加させてもらえると嬉しいです。
イベントの方も参加表明させてもらうんで、ヨロシクお願いします!
> 5165さん
コメントありがとうございまするんるん
初ホノルルマラソンお楽しみにるんるん
お友達と一緒だと、なおさらワクワクしますねるんるん

お時間に余裕があれば、前日のイベントも顔だしてくださいね。
お顔が見れた方ががんばれます。
ご無沙汰しています。覚えていますか?2年ぶりにホノルルに帰って?きました。
JALマイレージバンクの無料航空券のKIX発着が取れず、12/1にNRT(ITM)発着が取れたんで急遽参加する事になりました。座骨神経痛で絶不調ですが5日に奈良を走ります。
前日のイベントに参加する方向で検討しています

無口でおとなしい性格?で皆さんのペースについていけないかもしれませんが宜しくお願いします
> hiroさん
お久しぶりです。
無口でおとなしい性格だったと記憶しています。
まずは5日、がんばってくださいexclamation
カピオラニ公園でお会いしましょう。

ログインすると、残り142件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ラン RUN ホノルルマラソン 更新情報

ラン RUN ホノルルマラソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。