ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大西巨人コミュの大西巨人展の開催

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 福岡市文学館で11月25日(土)〜12月21日(日)の日程で、「福岡市文学館企画展/大西巨人・走り続ける作家(仮称)」が開催されるそうです。福岡市文学館のサイトにはまだ掲示されていませんが、「赤煉瓦夜話ラインナップ」のちらしに予告が出ています。どのような展示になるか、また、関連イベントがどうなるか、今から楽しみですね。

 なお、展示とは別に10月16日(木)18時から、『西日本文化』編集長深野治氏による「焼け跡に灯された文学の火――福岡時代の大西巨人のことなど」と題された話が同館にてあるそうです。こちらも楽しみですね。千葉在住の身ゆえ、簡単には行けないのですが。

コメント(1)

ただもの先生、いつも情報ありがとうございます。

福岡……なかなか遠いですが、できれば見に行きたいです。
講演の方も興味深いテーマですね。しかし平日開催ということで、在東京の身では参加がより難しそうなのが口惜しいところです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大西巨人 更新情報

大西巨人のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング